2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/07(Thu) -
連休中、本当に天気がよかったですね
200950206453 (6)

イコロの森に行って来ました
200950206453 (4)

行った時間が早めだったので
200950206453 (5)

ゴジュウカラ、ヤマバト、ウグイスの声を聞きながら
200950206453 (7)
優雅に散策。 
まだまだ新緑の季節には早過ぎました~♪

そしてウトナイ湖へ
200950206453.jpg
体力的に無理だったのかな?渡りが出来なかったオオハクチョウ達。

こちらはコブハクチョウ
200950206453 (8)
最初、餌があるから近くに寄ってきたのかと思ったら
場所を移動すると、私について来ます・・・
200950206453 (9)
昔っから、この手の鳥に好かれるのよね~(あだなの由来も中島公園のあひるに
ずっと付きまとわれたのが原因で小一の時つけられたものだし・・・)





「60歳のラブレター」1~8巻までの総集編が出ていますね。

その本の中に 高校時代の大親友Aちゃんのお母さんが、お父さんに宛てたラブレターが
載っています。(2巻に掲載されていたものが 総集編にも載ってました)
Aちゃんの謙虚さ、優しさが、そのままお母さんの書いたラブレターの中にありました。

彼女元気にしてるかなぁ~~。
5月3日の試合

こんなラッキーなこともあり、サヨナラにも繋がっていったのですが
sakura1-(12).jpg
(後からTV見たらベンチに戻りながらあっちへ行ったりこっちへ来たりの表現をする
3番さんの後ろ姿が可笑しかったです)

私的には 6回の盗塁殺に
sakura1-(57).jpg

200950206453 (3)


200950206453 (2)

sakura1-(55).jpg
にんまりしたり
sakura1-(56).jpg

9回裏 1アウトからヒットで出塁3番さん。やっと出た!!これだけで終わらせないでーー!
sakura1 (7)


そしてついにあのライバルの前で走ったっ!!
sakura1 (49)

ライバルも走る
sakura1 (48)

タイミング的にはアウトっぽかったけど
sakura1 (47)

スライディングが絶妙
sakura1 (11)

珍しくガッツポーズも出ちゃうほど。ライバルの目前で 差をつけた走り  
sakura1 (40)

気合い入るってもんですね。 すっかり気分よくなっちゃいましたーー。
sakura1 (39)

ひちょりん進塁打で 2アウト三塁へ、稲葉様四球で
コヤノール打った!!
sakura1 (15)

あわや抜けるかの当りでしたが残念
sakura1 (14)

明日からのオリックス戦、どんどん打って走って、ライバルに差をつけよう!!
私は去年の球団DVDを観て イメージトレーニングは出来てますぞ。

それにしても、去年の今頃、よく打ってたよねぇ、3番さん ...( = =) トオイメ

ついでにと言っちゃ何だけど、5回コールド勝ちの千葉マリンの試合を観て
2年前の千葉マリン雨で中断後、小林雅英のわずか二球で
(小谷野バント、セギノールHR)で勝ち投手の権利をなくしたコバヒロの試合を
もう一度観てしまいました。
何にビックリってさぁ~まさるさんの顔が今よりもずっとほっそりなの!!
それに里崎の体もひとまわり以上今よりほっそりなの・・・


P.S
そうですか・・・・そういうことで決着ですか・・・・
ふぅ~~ん・・・選手会長さんも大変ね。なんだかあのブログがねぇ~
ともかく
3番さんごめんなさい、いくら公式になったとはいえ、私は買わないと思います。
私は勝手なヤツですから。。。
あれ、邪魔です、特に目の前でブンブン振られたときにはキーーーッ!!
でも、遠目で観ると綺麗なのよね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ^^ -
お久しぶりでした~☆

この試合、テレビで観戦しとりました。
チャンスで3番さんにまわってくるたびに(この3連戦)去年の今頃の3番さん連れてきて!!
が家族の合言葉になりました笑

去年絶好調でしたもんね。

そしてそして。

あの問題。。。
私は応援ボードやこうゆう応援グッズは一切もたない派なので私もいりません笑
今回は球団がこんな形で動くと思わなかったのでちょいとびっくりしました。

選手会長、板ばさみになってあのブログ書いたんだろうなぁとにたにたしました。(ごめんよ)

まぁでも公式でも目の前でぶんぶん振り回されたら、以前と同じように邪魔ですって言っちゃいそうです私笑


今日はこれから病院いってからドームに向かいます☆
いい試合になりますように☆
2009/05/08 13:10  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 12:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- トップの写真が! -
あひるさんの写真は、
いつも素晴らしいな~と思って拝見しておりますが、
今回のトップ写真、最高ですね!
桜と札幌ドーム!
なんて、きれい…。

ドームの角度から見て、これはどこだ?
と勝手に推測しております。(笑)

3番さん、いろいろ大変そうですが、
札幌で、いろんな事から脱出して欲しいですね♪
2009/05/08 07:53  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
