2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/05(Tue) -

桜色の中の3番さん やはりテンション上がりすぎてカラ回ってましたか?
sakura1.jpg


3日連続延長戦観戦は、かなりこたえましたが
sakura1 (19)
そのうち2つはサヨナラ

ホント野球に救われてます。




いろんな涙ってありますねぇ・・・

昨日の「泣き虫あっちゃん」の涙にはやられました。

sakura1 (30)

涙のインタビューを聞く選手達。中継ぎさん達、本当に頑張ってくれましたね。
sakura1 (27)
谷元君の心意気に拍手

自身8年振りのサヨナラHRなんだってね・・・
sakura1 (17)
ファイターズに来てからは初めてだったんだ・・・・ちょっと意外でした。

今日は割とゆっくりめ  うわ~~3番さんの顔がスティックの餌食にされちまったorz
sakura1 (18)

さすがに移動日はペットボトルはナシですね。
sakura1 (16)

B★Bは決めポーズ!!
sakura1 (36)

ホームベースをしっかり確認
sakura1 (45)

さぁ 稲葉様 ご生還~~!!ホレホレ、早く 早く!!
sakura1 (44)

さぁ、準備OKですか?
sakura1 (43)

それっ!!!
sakura1 (41)

うわ~~!!!
sakura1 (37)

やったぁ~~!!!
sakura1 (32)





あ、そうだ!


イチ
sakura1 (5)

ニの
sakura1 (53)

コツッのHRでした(多少ずれております)
sakura1 (68)

マックもさすがだぁ~
sakura1 (10)


知人の息子の友人が中途半端にファイターズに興味を持ちはじめたそう。

その友人ったら 
「今 首位打者って、日ハムの選手なんだって? でも
マックっていう外人なんだろ?メジヤーから来たヤツか?」ですって絵文字名を入力してください


写真はまだ続く・・・・・・と思います(整理してないんだもん)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
