2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/02(Sat) -
疲れたなぁ~
重い試合内容もあるけど、後ろに座ったオヤジさんがねぇ・・・

監督、コーチの悪口言いたくなるのは勝手ですが・・
ずーーっとずずずーーっとイジイジ言い続けられるとねぇ・・・
(福原美穂ちゃんの格好も気に入らないらしく、ミニかホットパンツはいて来い!だそうです)
ねちっこく野球論 語っても、全く説得力ないし・・・

ねちねち粘着性の方は一番苦手なので、声を聞きながらの応援も身が入りません。
集中できなくてラジオに逃げてました。

すると、私の隣の席の20代中ばのお姉さんが、7回くらいでしたっけ
我慢も限界、

「オヤジうるせぇよ!」 とすごい目つきで言ったんです。

いいぞぉ!肉食娘!!

よくぞ言ってくれました。

うしろのオヤジさん「ありゃ~お姉ちゃんに怒られちゃったよ~」と言って
席を移動したみたいなんですが、一列後ろに移動だけjumee☆mood2

勇気をもって後ろを振り返り、その粘着性オヤジの顔を見たら
なんと、去年、よくアッパーで2席ずつ独占し、敵味方関係なく揶揄する
オヤジ軍団の一味でした。

「今年忙しくてさぁ~2回しか来てないんだよ」と威張って言ってましたが
もう来なくていいです、仕事だけしててください・・・・
7回のピンチを脱したダルちゃんのガッツポーズ
200950104183 (7)

その後一瞬胸をなでおろしているようにも見えちゃう
200950104183 (6)

笑っているような二人とか・・・・
200950104183 (17)

いつもの場所ではキャッチボールしなかった3番さんとか
200950104183 (16)

楽しそうな3番さんとか
200950104183 (15)

選手会長してる3ばんさんとか
200950104183 (10)

なかじのうまいスライディングに
200950104183 (9)

げっつー逃した3番さんとか
200950104183 (8)

ナイスキャッチでニヤリの二遊間とか
200950104183 (1)

何を思うか金子さんとか
200950104183 (13)

ちょっと面白かった坪井さんとか
200950104183 (4)

ホームに生還した稲葉様をハグする稲メンとか(稲葉様迷惑そうに見えたけど)
200950104183 (3)

頑張ったヒサシとか
200950104183.jpg

色々 ありましたが 結局負けちゃったんですなぁ~~jumee☆Feel Depressed4

           で、おちゃめなマサルはどうした~~~~!!!???
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
