2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/30(Thu) -
昨日、午後の野球の試合が始まる前
どらえもんと お散歩。 CLASS円山に寄ったあと、円山公園へ

あら~~
NEC_0134.jpg

まだチューリップすら咲いてないのに 桜の木の下でジンギスカン
NEC_0128.jpg
正直、何人かは来てるだろうとは思ったけど、まるでお花見本番だな。

桜の下でジンギスカンには賛否両論ありますが
雪に埋もれた生活から開放された喜びが凝縮されてますなぁ~。
みんな幸せそうな顔。。
ただ木の上から狙ってるカラスには気をつけて!

お散歩中のワンちゃん達が心なしか せわしくうろうろしてるのは、
この美味しそうな匂いのせいでしょうね。

匂いだけでご飯3杯いけます~~って感じでしただめ


昨日の試合は、正直ガッカリ通り越して沈没船状態だったけれども
負けは負けとして相手を賞賛し、野村監督を称える姿勢が
本当のライバルなんだと、(まるで私がアスリート)
しっかりニュース、その他 見させていただきました。
悔しさは湧きっぱなしでしたよ~、でもまさるさん試合を壊さなかったし、2-1と言う数字
そのものが今期初めての数字だし。
今度こそは・・・・ね!このままでは終わらせないで下さいよ。
あ、そうそう、昨日のオーダー予想がビッタリ大当たりだったの!!
ちょっと嬉しかった監督気分~だべさ♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
2枚目の写真は、STVのカメラクルーが来て
映像撮ってるとこなの。
朝五時から!!でも納得できるわ。
だってこれ午前10時半くらいの写真だもん。
もう酔っぱらってへべれけのおっさんがいたもの。
傍若無人のお子チャマたちも沢山。

花も咲いてないからお花見ではなくなんなんでしょ?
雪解け祭り?
この花が咲き出す頃の開放感って北海道民しか
わからない感情じゃないかなぁ・・・
ブタだろうが羊だろうがそんなのお構いなし。
一応このお花見モドキで心にけじめをつけるんでしょうね。
2009/05/01 00:08  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- つぼみの下の花見 -
昨日昼間のラジオで、円山の花見が盛況だというレポートがありました
場所取りの人は朝5時に来たとか(桜もないのになんの場所とりじゃ)
貸し出しコンロはソールドアウトとか
午後1時の時点で、中心部から現地に着くのに1時間かかったとか
酔っぱらいのおぢさんが、うるせーガキが元気なおこちゃまがマイクを奪うとか・・・
豚インフルに負けない道民は健在だと思いました(爆)
2009/04/30 16:13  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
