2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっぴり忙しい
- 2006/11/28(Tue) -
今日の札幌の気温は2度。でも風がない分昨日よりも
暖かく感じました。

ここ数日ちょっと忙しかったっす。
家を片付けておりました。   ていうのも、本日我が家の
9ヶ月目訪問点検日でして。。。きっと建設担当の方があっちこち開けたり
点検されたりで、恥ずかしい思いをしたくなかったので
一番不得意な掃除、整理整頓に汗水流していましたです。。
ちゃんと、毎日磨きに磨けばねぇ・・・こんなに慌てないのにさっ。
あ、でも今日、明日くらいまでは我が家は見事にきれいですよ~~。おほほ。


先日、検定試験を受けたことを書きましたが、
音楽検定(4級ですけど)合格しました。
楽しい検定でしたよ。来年は3級(音大受験程度らしい)
受けてみよ~~っと!

4043746016_09_MZZZZZZZ.jpg

長い腕   川崎草志

紀伊国屋書店の店頭にお勧め本として出ていたので買いました。
第21回横溝正史ミステリ大賞作です。

評価はまっぷたつに分かれているようですね。

私個人は、んーーー?? でした。
ゲーム業界のことがかなり詳しく書かれていて、それは興味
深かったのですが、ストーリー全体は独りよがりのような、
「ありえないだろーー?!」と思うような出来事もあったりして、
折角の面白い題材に深みを増すことが出来ていないというか・・・。
文章構成力って大事ですね・・・なんか惜しいなぁ~~と。
申し訳ないけど、この題材で東野圭吾さんが書いたら
どうなるのかなぁ?(もっと面白くなるだろうなぁ)と思っちゃいました。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<旧宅に入居者♪ | メイン | 服用後はいかに?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
