2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/28(Tue) -
天気はいいけどちょっと寒い

面白そうに泳いでる~♪
NEC_0124.jpg

我が家もどこかに こいのぼりあるんだけど、探さぬまま早20年。


そうそう!
大間のこいのぼりって鯉じゃなくてマグロなんだね。
鮪のぼり・・・・ちょっとかっこよかったわ。
先日、どらえもんが講演会に参加しました。
講師は、かの有名な根來 泰周弁護士。第11代(前)日本野球機構コミッショナーです。

講演内容は100%裁判官制度についてのかたいお話だったそう。
で、質疑応答に入り、裁判官制度とは無関係な
「今年、阪神は日ハムと日本シリースで戦うことができるでしょうか?」
などと おバカな質問したおっちゃんがいたそうです。
根來さんといえば、有名なトラキチさん。答えは
「私が投手を補強せよと言ったのに、何も話を聞こうとしないので
多分Bクラス最下位でしょうから、日ハムとは戦えません」とのことでした。バッサリですねぇ。
阪神の投手事情ってそんなに悪いの?

金村さん 元気でやってますかぁ・・・・・


あ~~ぁ、今日はまさおVSまさるときたか・・・・
まさおくんの4試合連続完投は、そう簡単にさせませんって、野村さん。
去年最終戦、男前の方の(!)田中さんが確か初球いきなり打ったヒット
あんな技出ないかなぁ~。ノリ狙って三塁へセーフティバントとか・・・・でも
だいたい本日打順1番なんですか? そろそろ変えられそう・・・

その3番さんの名護特守風景②
tokusyu2009 (12)
私達が見学し始めて30分くらい経過
だんだん待ってる間しゃがむことが多くなってきた3番さん

疲労度がかなり増してきたようです
tokusyu2009.jpg

それでも頑張るんだけど
tokusyu2009 (3)

だんだんと塁に球を正確に返せなくなってきますし
tokusyu2009 (1)

ぼやきも多くなってきます この時は「あ~~ぁ、今のは捕らなきゃならない球なのにぃ~~」
tokusyu2009 (2)

踏み出す足がだんだん重くなってきてるのがわかりますね
tokusyu2009 (4)

捕れてるんだけどなぁ
tokusyu2009 (5)

でも投げられない  「あ”----!」すごく悔しそう
tokusyu2009 (6)

次の球の時も「これは捕らないとならない球だーーーあ”--!!」
tokusyu2009 (7)

疲れもピーク  しゃがんじゃいました
tokusyu2009 (8)

たかぐっちーの後ろでちょっとだけお休み
tokusyu2009 (9)

水分補給して
tokusyu2009 (10)

ますます特守は過酷になっていきます
tokusyu2009 (11)
続きはまた今度。


P.S  菊池君災難だったね・・・・大丈夫かな?
今一番調子がよかっただけに今後が心配・・・・にしてもA+のアナウンサーさん!
菊池君に当たった瞬間の言葉、無礼だと思います。
反省してください。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
