2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/24(Fri) -
リトルさん、グリママさん、グリッパさんとランチ

行ったとこは 洋菓子・薪釜ピィッア ラ・ヴェリテ YAMAHANA

ここで何度もケーキは買ったことはありますが、いつの間にか リニューアルしたのね。

amahana8657 (1)
イタリア・ミラノで開催される“ピッツァ世界大会”で、2年連続日本人第一位という輝かしい実績の持ち主が焼くピッツァ・・・・・   じゅるり。。。。

本場イタリアから直送した窯で焼く生地は パリパリで もたれたりしない。
何枚でもいけそう。。。

ふふふ・・・もう一枚いただき。  お店の人がすぐ切ってくれます。

amahana8657 (2)
アンチョビ ウマーーーー!!!

これだけでは終わらない

次 ドルチェだよん
amahana8657.jpg
680円のプレートを頼んだら、この品数が・・・・・   さすがにビックリ!!!一人前!!!

打って打って~~打ちまくれ~~ 食って食ってぇ~~食いまくれぇぇ~~!!!(どっかの応援みたい)  
坪井さん、まずはまさるさんの負けを消してくれてありがとう!!
DSC09490.jpg

1回から あんな配球だったら、まさるさんは5回も持ちません・・・
その上、前回完投しているんですから・・・・
よく7回投げてくれました。(5回くらいから、お願いだから替えてぇぇ~~と懇願してました)

ヒメちゃん、HRありがとう!!エラーしたけど・・・ まさるさんのボークを誘っちゃったけどorz
200942002542 (10)

こやのーるも昨日打てなかったけど  ありがとう!
200942002542-(1112).jpg

200942002542-(13).jpg

まさるさん、頑張ったよ、ハラハラだったけどさ。 勝ったから言えるんだけどね。
200942002542 (14)


この人のこと書こうと思ったら
DSC02515.jpg
初回にヒット打ちましたね~~。まずはよかった・・・

とはいえ、思い出したくもない(じゃ思い出すなって!)あのオリックス戦のタイムリーエラーから
37打席でヒットわずか2本。
四球は7、三振も7   そしてその間もホークス戦でエラーだもんな。
やはり腰の具合やら、なんやらかんやらで苦しんでるのでしょう・・・・

なんとか打率が上向きになりますように・・・・
そして(考えたくないけど)みんなの当りが止まった頃、頑張ってタイムリー頼みます。

さて、試合試合・・・・ダル頑張れ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- グリママさんへ -
楽しかったねぇ~~~!!!
ピザの美味さといったら・・・じゅるじゅる。。。
1人でだって、何度も行って食べたいなぁ~。
あのプレートにはビックリ。。。かなりもたれました。
あれは3人くらいで食べるのがいいですね。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
照明器具がぐるんぐるんには驚いたけど、
いつの間にか経ってた時間にも驚いちゃいました。
また美味しいところに連れて行ってねぇぇ!!!!
2009/04/27 11:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
このお店、お勧めです。
でもピザとケーキだけなの。普通パスタとかありそうなものだけど・・・。

ホッと一息ついたら、またまさるさん登板が近づいてきます・・・
29日がマサオでしたっけ?すーさんがスライドになったから
いつになるんだろ?30日あたりかな??
どっちにしろ体調整えないと、登板の日はどっと疲れるんですよね・・・。

すたすたブログ、何故か真面目なのに笑っちゃいますよね。
2009/04/27 11:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです! -
あひるさん、先日は素敵な時間をありがとうございました。
ピザも美味しかったし、ケーキもすごい量だったし(笑
お話も、時に感動時に大笑い、楽しかったです。
照明器具が回っていたのは、ドキッとしちゃいましたわ☆

昨日のダルも大差で完封、よかったですね。
2009/04/25 08:17  | URL | グリママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 食いまくれ! -
いいなー、いいなー、美味しそうだな、いーーなー(」 ̄O ̄)」

昨日は(観戦)お疲れ様でしたm(__)m
それにしても、まさるさんの時って良く打ちますね。そんな印象です。
とりあえず勝ったからいいですね。負けがつかなかったからいいですね。
次回に期待です(^o^)丿

まさるさんブログ。
笑う内容じゃないのに、な~んか笑っちゃうんですよねーσ(^◇^;)
更新するだけえらいですし(-_-;)
2009/04/24 19:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
