2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/17(Fri) -
寒い札幌、でも快晴です。

札幌ドームを撮る すいかを撮る姉。。。

まだ冬囲いのままの樹木達。残雪もいかにも北海道ですな
DSC02478.jpg


水曜どうでしょう の日記に ついにまさるさん登場!!

そして
おめでとうございます!!まさるさん!!!

初の勝っての完投。
DSC02834.jpg
2軍戦で膿を出し切ったのがよかったのね


9回の登板
カブレラに打たれたフェンスギリギリのセンターフライ
200941603411 (1)

表情を変えないまさるさんが、思わず天を仰ぐ
200941603411.jpg

続くローズは三振 よしっ!!!
200941603411 (2)

さぁ、あと1人!! ドキドキドキドキドキ











あっ!!
200941603411 (4)
打たれちゃった・・・

ガンバレ、ガンバレ まさる!!!

次は北川さんだ!
200941603411 (3)



三振!!やったぁ!!完投勝利!! あれ?
200941603411 (5)
ウイニングポーズが・・・・・





これなんですね・・・・   疲れたんだよね
200941603411 (6)

信ちゃんに「つかれた・・・」と言ったような気がしました
200941603411 (8)

ここで3番さん登場
200941603411 (9)

200941603411 (10)

200941603411 (11)

以上9回からのまさるさんでした。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^

いつもは守りの時におにぎりほおばる私ですが、今日は攻めの時に急いで食べました。


でも


3番さんも 頑張って撮ったどーー
200941603411 (13)

20094140106312.jpg



盗塁の時も一応・・・
200941603411 (14)

こっちの盗塁は無警戒だったので、おにぎり持ちながらパチッ!
200941603411 (15)

ギガマックの全力疾走も撮ったどーーー!!!
200941603411 (18)

お、惜しい
200941603411 (19)


ということで
200941603411 (17)

一旦、ほぼまさるさんの写真はおしまいキラキラ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
ダメダメ!!そういう時こそ応援しないと!!

ヒメちゃん人気者だよね。
姪は、何処から見てもペンギンみたいと言ってます。
ちょっとうるさいのと、ボンタンが偶に傷だけどね。
2009/04/19 23:59  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 青空さんへ -
コメント遅くなってごめんなさい
青空さんは仕事もなさっていて、娘さんも中学生になったら
なかなか うまく時間が作れなくなりますよね?

私も、仕事をしていた時、終えてからすぐ球場へ!とはいきませんでした。
気にはなってたけど・・・・
なかなか家庭をもって、仕事をしていて
平日に試合に行くというのは難しいですね。。。。

> ahiruさんの行動力は尊敬です!!
これには理由があるんですよ。そうしないとならない理由があるんです(笑)

阪神戦、今から楽しみですね。
私 阪神戦もアウェー席なんです・・・恐いよぉ・・・
2009/04/19 23:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
いつも コメント遅くなっちゃってごめんなさい

あわやHRの時は、初めてまさるさんが顔色変えたもの。
私も心臓飛びでそうでした。
ギリギリのところで頑張ってたから、あそこで打たれてたら連打されてたかも。
あ~~恐ろしい。
自分としてはホークス戦だけ投げてて欲しいです・・・って訳にはいきませんが。

あ~~あったあった!キャッチャーの部屋とかいうコーナーでしたっけ?
そうそう、いいのバラして??と思いました。
そうか、、、アレでばれたのかe-270
2009/04/19 23:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
コメント遅れて(いつものことだけど)ごめんなさい

ローズに打たれたのは悔しいけど、よくぞ1点に抑えたなぁと~。
危ない場面が何度もあったものね。
そしてタイムリー無しの勝ちというのも、まさるさんの試合に似合っていたなと。

さっき録画見たら、まさるさんの口元見たら疲れたと言ってたね。
気が付いたというか、、、そう言ってるような気がしたの。
私も疲れた・・・・ 
家に戻って初めてパソコンを前にして、居眠りで椅子から転げ落ちましたから。

かわいいよね~~ケンちゃん。
最近マウスピースカポカポさせてるのもかわいいいですよ。なにせ
鼻詰まってるから・・・。
2009/04/19 23:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
開幕ドーム三連敗のあと、ほとんど省みなかったハム・・・私が応援しないと勝つのかしら・・・・
わたし、ヒメネスが最近の気になる人・・・フライなのにライナーに見えるあのパワーとあどけない笑顔にまいっています。
2009/04/18 17:17  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -
久々の訪問でじっくり楽しませていただきました。
鶴ちゃんの愛され度がよ~く分かる爆笑写真に
こっちまで笑ってしまいました。
マックの写真もいっぱいありがとうございます♪
ベンチの雰囲気の良さにほっとしました。
新選手会長も頑張ってますね。
私は今年まだドームに行けてません。(泣)
初ドームは、阪神戦になるかも・・・
ahiruさんの行動力は尊敬です!!
2009/04/18 09:59  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

- あわや、ホームラン -
レフトスタンドからは信二の表情が、ハッキリ見れたような気がします
「やべー!!!・・・・・・ふぅぅぅぅぅ~」って(爆)
信二、心臓抑えて直角に礼してましたよ
失投かサイン違いかだったのかな
フェンス際、よく糸井君とりました「やべ!糸井君だ!!」とよぎりましたが(笑)
一昨年は、抜群のコンビで勝がここにきたら絶対打たれないって配球をファイターズマガジンで披露してましたけどね
いいのか、披露して・・・・と思ったら、去年ですもんね(汗)


2009/04/17 16:12  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 良かった -
良かったね。良かったね。
本当に良かったねーーーっ!(ノo<。)

TV画面では、マウンドで信ちゃんに「疲れた」って2回ぐらい言ってたように見えたよ。
すごいね、あひるさん!
その場で気がつくなんて。

守備練習の賢介さんの写真・・とってもかわいいデス( ̄▽ ̄*)
2009/04/17 15:52  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
