2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/16(Thu) -
今朝の気温は1.3度

ここ数日の穏やかさに、思いっきり蓄熱暖房を低く設定、場所によっては切って
しまったから寒いの何の。。。。

思えば、私の心は昨日の午後8時10分過ぎから 寒いまま。
帰り道、2年振りの札幌D観戦に
「いいもの見せてもらったなぁ~ 」と にこやかなどらえもんに
私は肩を落とし無言でシャトルバスへとむかう。



しかしながら まずは、
マック、日本新記録おめでとうございます。
この直後
20094140106312 (1)

 プロ野球新記録となる7試合連続二塁打  大記録達成です!!

ベンチから拍手が・・・ みんな本人を撮ると思ったので あえてベンチ撮ってみました。
20094140106312 (9)

生還後のいつもの通り
20094140106312 (4)

・・・・かと思ったらちょっと魂抜けたようにも見えたりして
20094140106312 (3)

が、しかし次の守備の時は混み上げてくる笑いが
20094140106312 (2)

止まらないんだなぁ~~
20094140106312 (8)

待ってましたのマック節
200941502406.jpg

 マック節を見つめるベンチ・・・・やっと札幌ドームで勝ちました
200941502406 (1)


勝っても心が晴れない訳は6回表のタイムリーエラー
守りが終わって、すぐにベンチにいた宮西君に謝りに行った3番さん
榊原君のところにも行ったでしょう・・・

ミスした後 ボールを握り直しながら下向く姿なんぞ見たくないわ!!!
エラーした瞬間も撮っちゃったし、宮西君の所に謝りに行ったとこも写真にあるけど
載せられないですorz

今日はいい守備お願いしますねっ!
200941502456.jpg
私は、まさるさんの応援で一杯一杯なんだから・・・・


P.S
6回の猛攻撃でタイムリーの二岡さんに声かけする3番さん
20094140106312 (6)

20094140106312 (7)

この猛攻の時、3番さんはファーストゴロでアウトだったんですが、マックは3塁に進塁
解説者の方が
「あぁ~~ナイス、こういうのをナイスアウトっていうんです」と褒めてくれたのが
救われた~~~~♪
あれ?そういえば、この試合、猛打賞だったのね。。。すっかり忘れてた
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
真冬様

めっきり春らしくなってまいりましたがいかがお過ごしですか?
天も地もすっかり春のよそおいをこらしてきましたが、ますますご健勝の事とは
なかなかいきませんね。

そうよね、真正面だもの。
見たくないことまで鮮明に見えますよねぇ。
あ、そういえば盗塁してましたね!!盗塁王に期待しましょう。
今日絶対スパイダさんの前でガンガン走ってもらいましょう!!
2009/04/17 13:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
そういっていただけると嬉しいです。
2006年に上手いんだか下手なんだかよくわからないセカンドさんから
始まって、ヒサシでボールをキャッチする荒業から(笑)上手いセカンドさんと
頭の中にインプットされちゃって・・・
まぁいいです、下積みで頑張ってた菊池君に勝ちがまわったから・・・

でもやっぱり悔しい・・・
2009/04/17 13:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
拝啓、あひる様。
お元気ですか?(T_T)ノ
私は元気じゃないです。
せっかく3塁側スターシートでの観戦で、とっても張り切っていたのに。
セカンドの守備が真正面に見えて、とっても嬉しかったのに・・・(/_;)

どうしてでしょうね。
カメラで撮ると、ボケたりぶれたりしてしまうのに、
目に焼きついたこういうシーンは、いつまでたっても鮮明です(-_-;)


今日は頑張ってもらいましょう!
守って打って走ってもらわねば!!!

って・・・
そういえば昨日、盗塁も決めていたんですよね。
忘れていました(;-"-)ヾ
2009/04/16 17:26  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 使い回しですけど -
外のブログにもコメントしたんですけど
あのエラーは、3番さんには辛かったですね
アンツーカーですよね
マックが打球が落ちてバウンドが変わったところを足でならしてました
「ここ、ここに落ちたの、バウンド変わったの、取れたらファインプレーだわ」って言っているように見えました(ひいき目?)
エラー付いちゃったけど、にだんばら榊原くんの勝ちを消してしまったのか?宮西君の勝ちか?
分からないけど、その代わり苦労人菊地くんに勝ちがついて良かったじゃないですか
2009/04/16 13:31  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
