2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/15(Wed) -
えー!1mmしか雨降らなかったの?

もっと降ると思って、家の横の道路際に除草剤まいたのに・・・。


1回表、ベンチに向かってファールボールを追いかけ(取り損なった)鶴ちゃんを見て

そんなに笑わなくても・・・
2009414010631 (6)

まだ笑いが止まらない
2009414010631 (8)

もっか むかうもの敵なしのファイターズの方の金子様
2009414010631 (2)

期待しちゃうとダメかと思っても
2009414010631 (4)

やっぱり こんなに打てば期待しちゃうでしょう
2009414010631 (5)

バットを見つめる姿も
2009414010631 (9)
別のオーラがある漂ってる気がする
2009414010631 (10)

6回 シモヤマンの盗塁に
2009414010631 (23)
かなり悔しそうな
2009414010631 (19)
ファイターズの金子様でした
2009414010631 (11)



監督~!ひちょり最初から出してください!!
2009414010631 (22)

ドームの雰囲気が一気に変わりました
2009414010631 (20)

イナメンも初ヒット
2009414010631 (16)

ベンチも大盛り上がり
2009414010631 (13)
2009414010631 (14)
2009414010631 (12)
弥太郎さんの調子がまずまずだったのでホッとしました

前後しますが 大野君、公式戦初ヒットおめでとう!!
20094141428.jpg

まさに多田野さんのように、言いたい事が沢山ありすぎて言葉にならない昨日だったけど
すぐ寝ちゃったら忘れたわ。ははは~。

今日の「トークで北海道」(ローカル番組)を見てました。
昨日帰りのバスの中の向こう側で、
「ったく!!観客が監督を試合中自由に替えられるルール作れ~!稲葉さんひっこめるな ボケ!!」
と怒ってる酔っ払い女子のこっち側で

「負けたけど、最後までハラハラドキドキのいい試合見せてもらったよな。」と微笑みながら
穏やかな会話のしらふの成人男子。

ここにも肉食系女子と草食系男子がおりましたとさ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
