2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/13(Mon) -

あるこぅ~~あるこぅ~~私は元気ぃ~!!

20098640-(2).jpg

正面は札幌駅。
なんだか らしくない札幌です。 望遠で撮ると面白いね。


帰り道、あらぬ方向へ歩いていたら
突然姿を消した一灯庵が こんな場所に開店してた
20098640- (3)
昔あった場所は、森彦同様、わかりづらい場所で有名だったけど
ここなら絶対わかる。
写真撮ってたら、是非中へ って言われちゃって・・・・
おなか一杯だったのよ~~ 今度はおなか減らしてここの前通りますひよこ

そうそう、ちょっと前の話ですが
ヤクルト移籍の一場くん よかったねぇ。 
不幸を1人でしょってるような顔しか知らなかったから、勝利インタビューの
晴れ晴れとした顔見て、心からよかった!と思ったよ。
札幌ドーム限定一場バッティングセンターに ほぼ見込みが無くなったのは
寂しいですが、 のびのびと神宮で活躍してください。


まさるさん16日登板かぁ・・・
20098640- (4)
今からドッキドキです・・・・

しかし まさるさんブログは ほとんど猫ブログですね。
沖縄での「まさるさんが猫ブログを近々こっそり始めるらい」との怪情報は本当だったんだな。
投球には一捻りあるけど、文は一捻りもないとこがいいのよねーーー。
さらり、あっさり まさる猫ブログに注目ですキラキラ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうなのよ~
その上、同じ文章が二回も書かれていたし・・・
不思議な世界があそこにはあるなぁ~と。
さらりと書かれていると言うのか、はたまた
もう面倒くささが前面に出てると言うか・・・
FFFFFの15ボイスのあの顔で
「書けばいいんでしょ!」と言ってそう。。。

それでも嬉しいです♪
2009/04/14 13:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ブログ -
PCからの方が長文は打ちやすいだろ~と、突っ込み入れたくなったところで
「ではまた、さようなら。」と、あっさり終了( ̄▽ ̄;)
なーんか、三振とってスタスタ帰る時のようだと感じました(笑)

このぶんだと、たぶん3番さん並みの更新頻度になるかもね(^_^;)
2009/04/13 23:21  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
