2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/12(Sun) -
週末の過ごし方が劇的に変わりました。
2年振りでものすごい充実感。

どらえもんのおかげで ここへも楽に来られます。マイカーってつくづく便利♪
DSCF8647.jpg

一日がかりの仕事だったけど、その分の曜日を有効に使えます~。

しかし、のんびり出来るのもあと2週間のこと・・・・
我が家の中が劇的に変わっていってます。
どらえもんは週末、 引越業者のように荷物を移動し、模様替え。
一部屋が、すっかり宿泊施設と化しました。。。

私はといえば、そりゃ、野球観るでしょ、手伝いする訳ないでしょ。ほほほ。
この三連戦

yahooドームの観客数にちょっと驚いたな。
2万5千以上は入っているものの、去年ならば、週末3万人以上は
当たり前だったような。
CSだったかラジオだったか、解説の方が自信たっぷりに
「今日は3万6千は入っているでしょう!」なんて言ってたけど実際は2万8千、その上
試合内容がああだったから、終盤は緑の座席が目立つ目立つ。
なかなか観客数が発表にならなかったものね。
よくはわかりませんが、やはり王さん退任が大きいのかな??


試合は、今日杉内投手ってことで、「打てないだろうなぁ~」の予想。
しかし、ふたあけて見れば、10安打4点。。 あんまり負けた悔しさはなし。アバウトですので。

3番さん、2三振の後の、初球サードフライにはおい!どうした?らしくないぞ!
昨日はHR出たけど、バントあやうく・・・って場面もあったし、今日もヒットは出たけど
まだ調子は戻ってないのかな? 鼻も詰まってそうだしね。

それと土曜日の3番さんのエラー・・・・
試合は勝ったけど、ガッカリjumee☆Feel Depressed4・・・今日負けたのより数倍悔しいエラー1でした

(折角 プロ野球24のダイジェスト版で、毎回映ってた
3番さんエラーのシーンから開放されたのに。 今回の映像になってなくてよかったけど。)

ま、今のところ彼の盗塁は両リーグトップです~♪どんどん出塁しないとね!!
200903568.jpg

そしてもっか春の珍事継続中、何冠王なんですか?メガマック! 7試合連続安打
2009204952.jpg
メガからギガマックへ・・・そしてテラマックへ変身するのも近い・・・・か。。。








名護3日目も朝 球場入りの写真はテリトリーに入ってしまい
200921804954 (5)
見事なばかりの大ボケ写真

この日はキャンプも丁度中盤、
200921804954 (1)

疲れもピークのご様子でした
200921804954.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- モグミさんへ -
モグミさん、お久しぶり!!
そうそう、清邦高校優勝おめでとうございます!!

yahooドームっていつでも満員ってイメージがあるのでちょっとビックリしたの。
生ダルちゃん残念だったねぇ~。足長いよぉ~!
初めて見た時、この子、ホントに野球選手か?と思ったもん。
じゃ、藤井さん投げた時に見たのね?ボロボロと言うより疲れたでしょう?
何度も残塁が続くと、フラストレーションたまってねぇ(札幌Dで経験ありすぎてi-195
結局ファイターズは0点に抑えはしたけど、監督さんは、5点ぐらいとられた感じがする
と言うくらい、私も見ていて、どっと疲れました。
今度は札幌Dでホークス戦観ないの?
是非遊びに来てくださいe-420
2009/04/13 23:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
・・んで、それプラス30盗塁でペタマックっていうのはどうだすか?

>去年とは身体のいじめ方が違っていたのか

そこを見せないとこがすでにギガマックなのかもな~~。
33歳の若造、、、なんて思えません、同じ年周りに見えてしまいます。
稲葉さんより、より近い年に感じてます、いつも。
そっか~福山よりずっと若いのか・・・・フクザツ。

3番さんは、まだまだです、きっと。
昨日の試合も、9回盗塁してほしかったなぁ~。

いやぁ~周りに香水キツイ人が座られるのも辛いですけど
オヤジ臭はたまりません。それも1人や二人ではなく、当然若くない人達の集団なので
年を経るごとに臭いに勢いが増すというか・・・・
いろんなもの(ピンクのとか)振り回されるよりはいいですが、今から夏が恐い。
ファブリーズ持って行きたいわ。
2009/04/13 23:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
4月11日ヤフードームに行ってきました。
去年と違って確かに緑の席が多かったよ。

この日の試合は、ホークスはポロポロ・・笑
生ダルちゃんをこの目でみたいが本音ですけど
前日に出場していました。
またいつか日ハム戦見に行こうと思っています。
どちらともファンなのでv-110
2009/04/13 17:16  | URL | モグミ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ギガマック -
すんげー、何割打ったらギガマックって言われるんだろ
テラマックに至っては、ホームラン50本・長打率3.000ぐらいじゃないと(爆)

去年とは身体のいじめ方が違っていたのか、私らにして見れば33才の若造ですが
プロの水に親しんだベテランですねぇ・・・・シミジミ

3番さんは、あのHRで抜けたかなと思いましたけど、まだちょっとですね
平年より高いとはいっても札幌の寒さにみんな、やられなきゃいいけど
花粉はまだ飛んでませんけどね

オヤジ臭って案外キツイですよね(笑)
臭いは食欲がなくなって困ります
4月5日は○ブ臭で悩まされ、するめの足でごまかしました、真後ろに座っていた友達が
2009/04/13 16:27  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
