2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/09(Thu) -

-----ちょっと追記しました------

あ~~ぁ 『どこでもドア』が欲しかった・・・

でも、『どこでもドア』は、一度行ったことのあるとこしか行けないのよね。
じゃぁ東京ドームは×。
自分の行けるとこはKスタと甲子園、、、それとYahooドームのすぐ近く
(でもドームには入れないえーん

090408_2140~01

昨日の友人達は なんちゅう幸せ者でしょう。
稲葉様ファンの彼女達の目の前で三連発だもんなぁ・・・・






のどかな春です  お散歩コースに放牧されていた牛
2009498627.jpg

あんまり考えないようにはしてるけど、連休明けから 激変するであろう毎日。

1ヶ月後、一体どんな生活してるんだろう・・・。
昨日テレビ観戦の自分は

「一体どこのチームの試合を観てるんだ?」とかなり 混乱気味・・・・HRだけの得点って・・・。

所詮、私はアバウトな人間、どうであれ、勝てばいいのだ!それでいいのだーー!!
・・・・といっとかないと身がもたないorz

昨日のヒーロー稲葉様
20094409991-(1).jpg



あの日のマック
DSC09939.jpg

輪から離れ、ヒメちゃんにMLBとJPBの公式球の違いを説明してるんでしょう。おそらく・・・
20094409991 (31)
JPB球は縫い目が細かいね・・・との
20094409940.jpg


多分英語を(もしかしたらスペイン語!)を聞くマック
20094409991 (32)
MLBは縫い目が荒い分、空気抵抗から変化球に切れがあるんだよ。
20094409991 (34)
縫い目の幅も違うだろ?
20094409943.jpg
重さもJPBの方が少し軽いんだ
20094409951.jpg
弾み方も違う訳だ
20094409991 (33)
なぁ~んて英語でペ~ラペラ説明してたりして。


あの日の3番さん
DSC00067.jpg
執拗に右肘をヒメちゃんに触られて
DSC00068.jpg
かなり嫌がってました
DSC00071.jpg
誰か、レフト側からここのシーン撮ってる人いないかなぁ??


P.S 

試合前から鶴ちゃんもたれてにグッタリの稲メン
20094409991 (6)


お、おおっ!どーしたんだ!3番さん
DSCF8641-(2).jpg
ダルちゃんより らしく写ってるぞ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
絶対 ノーマルでずっといいです!!
ある意味、ダルちゃんより、ずっとカッコいいと思います

けど・・・何故か笑っちゃうんだよな。
2009/04/11 10:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ぷっ -
> 案外、頭でかいですねぇ会長
それは元々・・・って あ、マックのことじゃなくって・・・と思った
私をお許し下さい。
いや、現会長も負けず劣らず・・・・です。
おしょうゆ顔の草食系男子はダメです!
デッカイ顔、でっかい態度(??)デッカイ打率で頑張りましょう!!
会長はデッカイ顔だけで・・・奴らがでっかくなっちゃったのかな???
2009/04/11 10:52  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
試合中、メールなんてよこさない妹が
『今、ヒメちゃんと賢介が楽しそうに話してる!!賢介何語で話してるんだろう?』
とテレビ観ながらビックリした様子。
口チャックしたり、口に人差し指当てて『静かに!』も、ちょっと薄笑いでが3番さんらしいです。
触られて嫌がってる向こうにゆーじがいるのがなんともね~~。i-229

マックの口元チャーミングです。
打てる人には顔にも余裕がありますな。
2009/04/11 10:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- こないだより -
じゅっといいー\(T▽T)/
あひるさん、ありがとー
2009/04/10 21:05  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ぷっ -
案外、頭でかいですねぇ会長

無理に男らしくなくて、にやけてるのが君の一番いい顔なんだけどな~

良かったです、横分けじゃなくて・・・・
2009/04/10 20:57  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どんなお顔していたんでしょうね、3番さん(-^□^-)

この時ではないですけど、似たような位置関係の時に、
レフトからマウンド上を撮った画像がありましたが・・・
ものの見事に3番さんは、
ヒメちゃんの巨体に隠れてしまっていました( ̄▽ ̄;)ありゃー

マックとヒメちゃんの画像面白いです。
特に1枚目と3枚目の、マックの口元が・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
流暢な英語(スペイン語?)だとこんな風になるのかなー(笑)
2009/04/10 12:02  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
