2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/07(Tue) -
朝、妹すいかにTEL。

色々話を聞いてもらいました

いやぁ~近くに姉妹がいるってありがたいことです。

すいか ありがとう!お姉ちゃんの面白くもない話ずっと聞いてくれて。

Mさんのご要望にお答えして3番さんの久方ぶりのバント

がしかし・・・左打者の彼は私の座席からは 奴らのいる腰しか撮れないのよ焦る3

まずは水を飲み
20094500694 (44)

投手の傾向を研究し
20094500694 (49)

いざ打席へ
20094500694 (50)

構えた
20094500694 (47)

初球で決めるバント職人
20094500694 (1)

手を抜かず
20094500694 (2)

全力疾走・・・・・ってとこです
20094500694 (3)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ☆*――*☆*――*☆*――*

糸井さんセーフティバントで始まった怒涛の攻撃!!
スレ様のHRで2点差に
20094500694 (20)
20094500694 (53)

信ちゃん、ヒメちゃんと続き
1アウト1.2塁で二岡さんも続く
20094500694 (54)

そして満塁でまわってきたこやのーるにタイムリー
20094500694 (21)
信ちゃん生還、それにしてもすごい顔
20094500694 (55)

20094500694 (22)
ヒメちゃんも生還
20094500694 (56)

20094500694 (57)

20094500694 (58)

引き続きマック、どこまで打ち続けるんだ!タイムリーでたぁ~~
20094500694 (23)

帰ってきたこやのーる!! やった!やった!!写真見て涙がポロリだった
20094500694 (24)
こやのーるったらムササビみたい
20094500694 (25)
信ちゃん、 このポーズ
20094500694 (26)
そのままこちらを見ると恐いっす
20094500694 (27)
20094500694 (28)
20094500694 (29)
20094500694 (30)
く、くびが~~~
20094500694 (31)
やはり こういうときは稲メン登場♪
20094500694 (32)
ボカスカやられてます
20094500694 (33)
20094500694 (34)
20094500694 (35)
稲葉様もよしよし
20094500694 (36)
スーさんとハグしたあとは
20094500694 (37)
坪井さんと
20094500694 (38)
ハグ
20094500694 (39)
怒涛の攻撃は終了したのでした。3番さん残念
20094500694 (40)

時間がなくて、ごめんなさい・・・・もっと書きたい事あるんだけど無理!
行ってきます。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
そういう下積みもまた大切よね。
このブログでよく登場するファイターズのスーパーサブの「稲メン」こと
稲田選手が、小学生は、とにかく野球を楽しもう!!と指導していたわ。
試合にでていようが出ていまいがお兄ちゃんが 張り切っていれば、
そして、朝でも、夕方でもランニングを欠かさないでガンバレば
道は開けるよ~!楽しみだね。
2009/04/16 12:50  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~(^^;息子は、がんばってると思うのですが
各学年ごとに人数が20人ほどいるので
1年遅れて入部した息子はなかなか公式戦には
出番がありませんが、
ランナーコーチやバット引きに活躍中です♪

以外に人数が多いチームなので、
いまのところ私は当番も楽させてもらってます。
2009/04/14 19:45  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 莉嘉(凌)さんへ -
こんにちは。
こちらこそお越しいただき光栄です。

坪井さん、もっともっと登場して欲しいですね。
今日のソフバン戦、かき回す意味でも是非出て欲しいなぁ~と
思っています。
名護キャンプの時、バントの練習では、その場の空気が
ぐっと引き締まるのが感じられました。オーラが違いますね。
2009/04/11 10:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご訪問ありがとうございますm(__)m
今季はレフスタ住人莉嘉(またの名を凌)と申します
こちらこそ宜しくお願いしたします

はい、坪井さんと栄ちゃんが抱き合っているのには
坪井さんブログに書いているような理由があった訳です
でも坪井さん開幕から16打席ノーヒット(どころかノー出塁)というのは激しすぎますね(^^;
2009/04/10 18:01  | URL | 莉嘉(凌) #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
百戦錬磨のツワモノ、坪井さんだもの、
何か一言でも言ってくれたことで、心がすっと
軽くなることもあるでしょうしね。

ヘラヘラのヒメちゃんも、ベンチで
坪井さん、稲葉様、マックには明らかに態度が違います。
現会長は・・・・あははですけど。

元首位打者さんの三振後の顔はこれから気をつけて
撮って行きたいと思います・・・って書いたら
それ期待してるみたいだから、美味しいヒット打って
口に手をやって笑いをこらえるとこにしますか。うふ。

2009/04/10 08:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
なぁ~~るほど!ぷりっ!!
最初観戦した時は、確かに見とれたかもv-352

最近、殆ど一塁側で応援なので、左バッターは
ぷりっ!が見える訳ですが
目が慣れたかも知れません~~♪

あ、でもお子チャマのぷりっ!はホント可愛い。
ぷりっ!だけでなく、どことなくユニに着られちゃってる
ぶかぶかの格好が可愛くてv-282
お兄ちゃん、頑張ってますか?
少年団はお母さん共々毎週大変だね、
2009/04/10 08:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あやー -
えーちゃんと坪井さん嬉しそうですね~
坪井さん、試合に出たいだろうね
だけど、こんな役割もたくさんあるので、去年はずっと坪井呼べ!坪井返せ!!って念じてましたよ
ベテランはここがいいよね
おかげさまで東京ドームならではHR二本もでました
凡退した打席は笑うと決めてるのかね(爆)
昨日も笑ってたし
2009/04/09 13:39  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 見とれてしまった。。。 -
最近気がついたことが。。。
野球のユニホーム姿のお尻に注目する自分に。。。(爆笑)
ぷりっとした、野球尻~!!
当然のようにわが息子のユニホーム姿の尻も見てますよ。。。

やはり野球尻はぷりっとしていていいですね~♪

ふっはっはっは。。。
2009/04/08 16:59  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 真冬さんへ -
あ~~そうねぇ透けてるよねぇ・・・
私は、見慣れてしまったので、あら~~んとはならないけど
一昨年、さすがにお尻のところのユニが裂けていた時には
あら~~んでした。

ベンチにいる選手は、誰しも、打てない経験はしているから
 どんな気持ちか、どうやって乗り越えるかはわかるでしょうしね。
こやのーるは、早出特打をしたそうだし、あの時、3番さんも練習場で
ひたすらバット振ってたのをみて、「がんばれ~辛いけどのりこえろ~~」と
心の中で叫んでました。 泣けますね。


初めて8番を告げられた日、ポツンといつもよりずっと早くに
ベンチに座っていた姿がいつもと全然違って・・・そしたら8番で。
意地のヒットでしたね、私もウルウルでした。
あの前の日、もう少しでバットを地面に叩きつけるような動作をしたんです。
冷静な3番さんが、よほど追い詰められてるんだなぁ~と。
http://ahirucyan.blog74.fc2.com/blog-entry-252.html
2009/04/08 08:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ありやとー -
3番さんのバントだぁ・・・(ノ_-。)ぐすん
嬉しくて泣きそうだーよー。
そう言いながらも『白ってやっぱり透けるのね~』と、視線釘付け( ̄▽ ̄*)あら~ん
忙しい中、ありがとうございました。

小谷野君が苦しんでいたのを知ってたから、
みんなこんなにも大喜びだったんですねー。
2007年、打撃不振から8番に打順変更となった3番さんが1打席目でHIT打った時、
喜んでいるベンチのみんながテレビに映って、
思わず私もウルウル来てしまったのを思い出しました。
2009/04/07 13:24  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
