2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/07(Tue) -
庭の福寿草
20094500694 (51)
午前に写真を撮って、午後から昨日の写真の整理をしようと思っていたら
ずるずる夕方になり、夜になり・・・・・三連敗のあと、二軍でまさるさんが
8点とられて完投という厳しい事実を知り、なんだか写真の整理もおぼつかず。。。

そして 食後、去年の冬よりキツイ事が連休後 待っていそうだと どらさんから
聞かされ・・・正直気持ちの整理がつかなくて・・・そういう年周りだから仕方がないけど。。。

ま、でも野球は休まず通うぞ!! あ~~だけど連休の西武戦は無理かなぁ・・・
1戦くらいは行きたいなぁ・・・
早々と皆勤賞はリタイヤですね、きっと。
顔の汗ひどいよ
20094500694 (16)

汗拭きなよ
20094500694 (15)

やさしい ゆーじさん
20094500694 (17)

OKサイン出してるけど 
20094500694 (12)
ワンアウトの合図なのに3番さんに人差し指を口に持ってこさせるような
トークはしないでね。(( ̄≠ ̄))
ましてや、3番さんが口チャックの合図をするような五月蠅すぎることしないでー!
それから
もっと早くにベースカバー入ろうよ。

何処かのブログでみました、この光景
20094500694 (4)

何やってるのかなぁ?
20094500694 (5)

その時、こやのーるに声かけした二人
20094500694 (6)

なんだか 楽しそうな話 してそう
20094500694 (7)

またしゃがんでるし
20094500694 (8)

こやのーるとのキャッチボールを待っていた二岡さんに謝る3番さん
20094500694 (9)

すっかり笑顔のこやのーる
20094500181.jpg

あまりキャッチボール中に こやのーると話すことってない二人ですよね?
たまたまなのかもしれないけど、新会長の心配りかな~?なんて思ったのは私だけですね。


で、こやのーる劇場の写真は 明日にしますね。ちょっと疲れちゃった・・・・
バントの写真も、コメントも明日します。ごめんなさい。おやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
