2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/04(Sat) -
いやぁ~~春ですね!

我が家も春です・・・再チャレンジの春d(゜ー゜*)o

まぁ いろんな意味でネ・・・


うららかな春なのに、近々、多分札幌圏内の住人なら誰でも知ってる
某有名どころが倒産するのでは?という情報を聞きました(提供どらえもん)

え?だって、先週金曜日情報番組に出ていたよ、社長さん。お店の宣伝してた。
結構テレビ宣伝するとこだし・・・私は好きじゃないけど。

私の住んでる区には 確か自分が行くようなお店はないはずですけど

東区、北区には行ったことあるはず。。。

とりあえずは、そこの通販には手をださないようにしないと。


景気が悪くなると、必要な物は買っても
欲しいものは買わなくなる そこらへんの消費者心理をちゃんと理解している企業は
今の時代も乗り切って行けるのだろうね・・・

まだ2戦目、正直今日の試合も全然平気。中継ぎ、抑えがしっかりしてたし・・・
弥太郎さんの唯一の失投を見逃さなかったセギのHR、あっぱれ。


こやのーるだって、こういう時もあるさ~ってことで。


でも明日は勝ちましょう!

ぶんぶん丸コーチと談笑する稲葉様、坪井さん
20094409991 (1)
池山さんって細い印象だったから、背番号見るまでよくわかんなかったわ。

よく 3番さんの手フェチの方の話は聞くのですが(しかもバネ指)、 私は首をかしげた姿フェチです
20094409991 (2)
顔近づけても かほりは大丈夫なんでしょうか?

ベースランニングする子のハイタッチ担当弥太郎さんを見て、何故宮西くん達が笑ってるか
わかりますか?
20094409991 (3)
弥太郎さんがこの役周りってこと 直前まで知らなかったのだと思います。名前を呼ばれる
10数秒前に慌ててベンチに現れ、彼らと もめてました(多分本人 相当慌ててます)
ところが自分の名前をアナウンスされた途端 何もなかったがごとくこの笑顔、多少前髪乱れてますが・・
20094409991 (4)
この変わり身の早さが 彼のピッチングの原点なんですねぇ。
即座に対応弥太郎くん恐るべし・・・・それにしても宮西君笑いすぎ!!

あら 羨ましい
20094409991 (5)

試合の写真は断片的に失礼します

マックの号砲HR
20094409991 (10)
その瞬間しゃけのおにぎり食べてて そりゃもう大変。。。正直入ったとは思いませんでした。
20094409991 (11)

ヒメちゃんもHR
20094409991 (16)

笑顔で待つ マウスピースケンちゃん
20094409991 (17)

20094409991 (18)

20094409991 (19)

では、最後に3番さん盗塁1回目成功シーン
20094409991 (20)

20094409991 (21)

20094409991 (22)

二回目も成功
20094409991 (26)

20094409991 (27)

20094409991 (28)
おら~~押すなよぉ!!!
20094409991 (29)
押しても無駄。
20094409991 (30)

あーー!まるで大差で勝ったみたい焦る3

最後に マックに向ける表情がやけにりりしいスレッジ、ヒメちゃん
20094409991 (25)

マイケルは2被弾で逆転負けですと?ネットうさぎ新聞に 第二クローザーが
『試合を壊した』ではなく、『ぶち壊した』と書かれていた。。。
うさぎのこととは言え、勝負の世界は厳しいとはいえ、心が痛い絵文字名を入力してください



力尽きたのでこの続きはいつかの機会に。おやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: あひるさーん -
ヤツの去りつつ腰しか写ってなくてごめんね。
たまに右打ちしてくれんかなぁ~なぁんて。
今年は去年以上に3塁側で観ることは少なくなると思うんで、スケスケちゃーん
をお楽しみに~~ですね。

ダルビッシュの投球の時、食べるおにぎりは2個で済むんだけど
開幕から、2個では足りないし、計算がくるっちゃって・・・
基本、攻めてる時は食べないんだけど、この時も、早いうちから
お腹がへってねぇ・・・マックごめんね
2009/04/08 08:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
3番さんが出塁すると、基本、一塁しかみてないんで。
私も2回目はえ?セーフなの?と・・・
マックの顔も明るいですよね。
あの土曜日のビジョンにうつったインタビュー、笑いました。
次の日の多田野さんがあまりにあっさりだったので
やはり、マックが自然と長くしていたのだと(当たり前だけど)納得。
もう一度見たいですね~~電話中も含めてi-237
2009/04/08 07:58  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさーん -
3番さん 久々のバントの写真、撮りました?
撮りましたよね?
もちろん、とーぜんですよね?
期待度120%でお待ちしております!o(*^▽^*)oワクワク

まさか・・・
しゃけのおにぎり食べてて写してないとか?( ̄□ ̄;)(笑)
2009/04/06 12:57  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- おー!! -
二個目の盗塁、ホントにセーフ?ってタイミングでしたけど、セーフですねぇ~
さっすが、あひるさん!!
良いとことらえてます
今年のマックはだてにパンツを長くしてませんて、やりまっせv-218
2009/04/06 00:07  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
