2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/04(Sat) -
セパ開幕しました!

札幌ドームも盛り上がりましたよ~~
kai9244.jpg




でも  負けちゃいました
DSC09232.jpg
ここに まさるさんや江尻さんがいないのが寂しいなぁ
20094309231 (4)

久さん、よろしゅう頼みます
20094309231 (2)




白井さんと擦れ違う瞬間 ふた言 み事
20094309231 (15)

今日は坪井さんと仲良くする日のヒメちゃん
20094309231 (12)

まもなくオープニングイベント始まります。会長も発光するリングつけてますね。
20094309231 (13)

ノリのいい曲は やっぱりノリノリで手足でリズムをとるヒメちゃん
20094309231 (10)
発光リング、何個使ってるの??


実は今日はダルちゃんの写真がないの。。。思わず手が止まっちゃって・・・
20094309231 (18)
なので 試合が始まって初めての写真がこれ。

グッド ジョブ!と言ったかセギちゃん
20094309231 (17)

返した1点はマックのヒットからうまれた
20094309231 (11)


20094309231 (14)

かなりはしょってごめんなさい
20094309231 (3)
20094309231 (6)


今日ファイターズが負けたのは 私にも原因があるかも。
今日の記念にとスーパーでプロ野球チップス買ったのがいけなかったわーーー。
一等最初に出たカード 


なんと



りりしく投げる岩隈投手でした

なんで よりにもよって 岩隈さんなの?

のびたにも「母さんはそういうクジ運とか、感とか 持ってるからなぁ・・・
今日は気をつけた方がいいよ」なんて
言われちゃって。ホントにやられちゃった・・・・

友人には「破ってくればよかったのに。  でなければバカボンの顔にしちゃうとか・・・」
ってあなた!!岩隈さんだよ? そんなこたぁ出来ません。
WBCに貢献してくれた方を邪険には出来ません。。。

ちなみに二枚目のカードはタテヤマン!
きっと今年も活躍してくれそう。


あの時こやのーるがバントしていたら・・・・流れも変わったろうなぁ~~

初日からタラレバ状態です。

さ~さ~残念会は このへんで、明日頑張りましょう!!こやのーる!ガンバ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 収拾がつかなくなった写真たち>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
みかん王国かぁ~
四国は行った事ないのよ。レオパOO、音が筒抜けって
聞いたけど、大丈夫かな? あれ??今年は役職変わりました?
ともかく、半世紀人間おめでとうございます。
気持ちは20代でたっぷり遊んできてくだされ~~
2009/04/08 07:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさしぶりで~す
なんだかんだと春やすみは忙しく、もう新学期がはじまってしまう・・・ひろりんはみかん王国に行ってしまいました・・・母は、10日からみかん王国にちょっこし行って参ります。レオパレ王子になっているひろりんにちょっとばかし、愛の手を、金を??貸してきます。ついでに50のお誕生日はみかん王国でひとり遊んできま~す。
2009/04/04 21:55  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
