2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収拾がつかなくなった写真たち
- 2009/04/02(Thu) -
行って来ました
200940105069 (4)
双子のホッキョクグマ

1頭は好奇心旺盛で、ひとりでどこでも行っちゃう。
200940105069 (2)

もう1頭はママから離れません
200940105069 (28)

動く大きなぬいぐるみだ
200940105069 (20)

ただただ可愛い
200940105069 (22)

性格は違っても おっぱいが欲しい時は同じ
200940105069 (17)

一卵性かしら、おっぱいに添える手が 左利きと右利きですね
200940105069 (21)

お腹一杯になったら、もうおねむ。 ずっと子供達の毛づくろいをし続けるママ
200940105069 (27)

やっと自分の時間が作れたみたい
200940105069 (26)





実はホッキョクグマの他に是非みてみたい動物が・・・・

しかし、見つからないの。

総合案内所で聞いてみた











「カピパラは円山動物園にはいません」

なんですと?  いないって・・・・・  折角・・・折角・・・チーン


なので 可愛いレッサーパンダを撮ってきました
200940105069 (19)
でも カピパラからは激しく逸脱してますよねぇ・・・
とうとう明日が開幕戦・・・・なのに名護の写真がまだ残ってる。

それも(´。_。`)ゞぅぅぅ… 1時間で4G撮っちゃった写真が。
200940105069 (7)

3日目の練習試合後、朝、小谷野・陽・中田トリオが特守をしていたところで

3番さん、たかぐっちーで特守が始まってました。
200940105069 (33)

私と どらえもんが見学してから1時間は続いていたから、実際はもっと長い辛い特守
200940105069 (35)

ピッチャーのトレーニング風景をみていた人は多かったですが
200940105069 (34)

こちら側には、子供含めて7.8人くらい
200940105069 (6)

そんな中でミスをしても
200940105069 (31)

沖縄の子供達は「たなかせんしゅ~!つぎ がんばればいいサ~~~」と
笑顔で励ます
200940105069 (38)

「だいじょうぶだよ~~」の子供達の声に思わず笑顔。 純朴な子達だったなぁ。可愛かったよ、名護の子。
200940105069 (43)

しかし たかぐっちーは厳しい
200940105069 (42)

ちょっとでも送球が逸れると「ハイ、ケンさん8回目~~!」と大きな声
200940105069 (32)
「お前は9回な!」とすかさず大きな声で言い返すケンさん(・・とたかぐっちーはよんでました)

ケンさん、小さなミスも逃しません 
200940105069 (12)

200940105069 (9)

200940105069 (10)

200940105069 (11)

200940105069 (36)
「たなかせんしゅ~がんばれ~」の子供達の声にチラリ
200940105069 (39)

水のみタイム
200940105069 (46)

慌ててユニで手を拭いて戻ります
200940105069.jpg

梨田監督も遠くから見てますね
200940105069 (40)

続きの、かなり乳酸がたまり始めた両人の特守写真は またいつか。
ヨレヨレケンさんをお楽しみにーーーー♪



特守の写真だけで、あっという間に4G撮りきってしまいました。
整理するのに゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  ずっと後回しにしてました。
きっとここまでの写真の中に、もっといい写真あったのかも知れませんが
そのうち倉庫に整理しよう。そのうち、そのうち・・・・・無言、汗
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
いや~~やっぱり考えることは一緒ですね!!
可愛かったね!!
リトルさんが行った日は円山classまでは行ったんですけど・・・天気悪くなるって言ってたでしょう?
ちょっとブチブチ状態でした。行ってたら会えたのに~。
あ、レッサーパンダのポストカードですか?
便箋だって作っちゃいますよv-343
今度会った時にv-341

休息日、大通り公園の西4丁目付近のベンチに
1時間座ってるときっと誰かに会えるとか 聞いた
こともあります。
でもステラ付近の方が可能性高そうですね。
行って見ます??うひひ~~
2009/04/03 11:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
あこたさんもテレビ壊れる勢いで応援してね。
きっと僅差の勝負ですね。ドキドキですね。

円山動物園も、もう少し暖かくなったら
いいんだけど・・・それまで待ってたら大きくなっちゃうもんね。
もし双子ちゃんメインなら・・・ってか、きっと
彼氏と車で行くのかな?それなら西口から入れば
クマちゃんまでは少しは近いと思いますョ。
あとは動物見つつ坂道下って正面で待って彼氏の迎えに来てもらえば、超ラクチン・・あ、私がやってる手ですi-229

おっ!31番さんもですか!
そういえば 誰かも言ってた・・・顔が似てて
もしかしたら妹かも?と言ってたけど定かでは
ない・・・あ、ゴニョゴニョか!!そりゃ
妹ではないすよねi-237
2009/04/03 11:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょこっとぶりでございます~
動物園に行かれたんですね?
今日は暖かかったでしょう?
昨日は、ホントに体の芯から冷え切ってしまいました!
綺麗な写真~~~毛並みもクッキリで素晴らしい~☆
あまりに可愛くて、いつまでも見ていたくなりますよね

レッサーパンダも超可愛い~~~ポストカードにして欲しい!(笑)

あっ、新会長のお写真も、もちろん素敵です^^
いよいよ、開幕!私の分も応援お願いします!
とにかく、選手の皆さんには怪我だけはして欲しくないなぁ~
今季も、出来る限りの応援を心がけて、私も頑張ります!

↓休息日の偶然の出会い...凄~い!!!
陽くんの彼女も気になりますが、勝さんが座ったタクシーのシートに?
なんて、素敵なサプライズなんでしょう☆おめでとうございます♪
あひるさん、バンザイ!
2009/04/03 00:05  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃ…きゃわぁ(´∀`) -
噂の双子の赤ちゃんですねぇ☆かんわいーー☆

私も近々動物園行こうかなと思いましたぁ☆

明日からいよいよ開幕ですねっ!!
白血球1500で4万人の中に飛び込むのは怖かったのでテレビ観戦になりました…

私の分も3番さんに声援送ってきてください!お願いします☆



あと、2個ぐらい下のエントリ…
24番さんと31番さんの現場を偶然目撃したことあるんですが…確かに確かに…ゴニョゴニョな感じでした…うふっ
2009/04/02 23:15  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
