2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/31(Tue) -
朝 天気予報でお昼から雨か霙って言ってたから

諦めました! 円山動物園のホッキョクグマの双子ちゃんを観に行くのを。


午後からの方が天気よかったじゃんか


夜、旅行から すいか達が帰ってきました
おみあげ おみやげもらった♪

これが噂のクリスピードーナツ  食べたことなかった
NEC2009_0110 (66)

大阪名物 泣く子も黙る堂島ロールも
NEC2009_0110 (67)

わ~~い!美味しそう!!太るもんばっかり焦る3




さて
今日は 夕方どこのテレビ局を優先して見ましたか?

●TVと思いきや
私は断然TVH・・・・・でもあっという間に終わっちゃった。。。横ばっか向いてるし
カメラも横顔しか撮ろうとしないし。。。
「こっち!!こっちっ!!」とテレビに向かって叫びつつ観てました。もちろん録画もしました。

そしてもう一つの録画はHTBだよーーん。 素だったなぁ~。機嫌よかったなぁ~拍手 パチパチ

●TVは録画してから まだ見てないけど、どうかなぁ・・・
TVHは堅すぎたけど、いつも通りあの放送局は真逆だったのでしょうか?
テンション上げないと置いてかれそう・・・・

多分ここからの観戦は今年はおしまいだな~と思いつつ
席に着いたら ビジョンに映し出された姿

NEC2009_0110 (2)

おいおい
NEC2009_0110 (3)

これじゃぁ小学生の喧嘩・・・
NEC2009_0110 (4)

全く動じないマック(笑)
NEC2009_0110 (5)
こういう事が出来る余裕があるなら腰も大丈夫だなと思ったのですが。


今日 イチバンの写真    一粒で二度美味しいんだもんシュークリーム
NEC2009_0110 (40)

あ~~幸せ♪
NEC2009_0110 (41)


珍しい3塁側観戦なので こういう姿も撮れる
NEC2009_0110 (16)
一打席目はレフトのいいところに落ちてくれました
NEC2009_0110 (10)
NEC2009_0110 (11)

二打席目はライト側に
NEC2009_0110 (17)

腰の方は打撃に関しては大丈夫そう! よかったわ~~

こういうことも強いられますが大丈夫だね
NEC2009_0110 (18)

・・・と思ったら

あららら~~(Mさん、三塁側の上からだとこんな風でしたkissDN

NEC2009_0110 (19) NEC2009_0110 (20)

挟まれちゃったよーーー
NEC2009_0110 (21)

捕獲されちゃったよ OPEN戦でよかった
NEC2009_0110 (22) NEC2009_0110 (23)
ある意味珍しい出来事ですね。


まさるさんは内川くんを三球三振にとったりして
NEC2009_0110 (24)
調子も戻ってきたようで ホッとしました。

NEC2009_0110 (44)

打球がどこかに当たったみたいだったけど(瞬間3番さんを見ていた)大丈夫そうですね。


ヒメちゃん ニヤニヤ
NEC2009_0110 (38)

いや~~悪いねぇ
NEC2009_0110 (39)

このシーンは何度TVで見たろう?
NEC2009_0110 (46)

おっと、オーバーランになるぅー
NEC2009_0110 (48)

危ない危ない 
NEC2009_0110 (49)
しかし、ヒメちゃんの加速度はすごいぞ ! 停止するまでの距離×加速度って確か一定のはず・・
オーバーランもする訳だ。

試合は稲葉様の内野安打から始まり(37歳にしてあの打球を内野安打にする男!)
NEC2009_0110 (30)

スレッジがタイムリー
NEC2009_0110 (31)

稲葉様生還 1点目
NEC2009_0110 (32)

二岡さんライトフェンス当たってタイムリー
NEC2009_0110 (33)
本人は一塁上ですがかおですが
NEC2009_0110 (35)

スレ様かえって2点目
NEC2009_0110 (34)

二岡さん ホッとしましたね。一日も早く全力で走れますように。
NEC2009_0110 (36)

ダルちゃん、今回じゃぱーん優勝投手の経験でストッパーの大変さが
身を持って理解出来るでしょうね。
NEC2009_0110 (54)

大きく成長したダルちゃん、開幕お願いしま~~す!
NEC2009_0110 (9)


お立ち台は久とヒメちゃん
NEC2009_0110 (56)
久がお立ち台とは珍しいと思ったら、これがストッパー久お披露目ってことかな?



P.S
マックは超ファインプレー直後の顔も素直でいいけど
NEC2009_0110 (14)

この日は三振した時の顔がかわいらしかったな
NEC2009_0110 (42)

あら、やっちゃった~~みたいな。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<収拾がつかなくなった写真たち | メイン | こういうこともあるんだ・・・>>
コメント
- Re: 遭遇 -
一日 ずれてたか・・・・・しくった・・・

今度はヒメちゃんに会いたいなぁ~。キューバ料理屋さんじゃなく
道でバッタリ。。。
何故か、ヒメちゃんなら私でも、手ぐらいは振れそうv-91
2009/04/02 10:49  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 遭遇 -
大丸デパート、お総菜コーナー
次の日に秀悟登場でした、残念(笑)
2009/04/01 13:41  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
