2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こういうこともあるんだ・・・
- 2009/03/30(Mon) -
札D観戦トリオの1人が、今回8日からのオリックス戦を東京ドームで
観戦することになった。
それに先立ち カメラを新調
NEC_0110.jpg
アドバイザー役で一緒に着いて行きました(と言えばカッコいいけど、結果は横やりを入れるだけ)
でも お気に入りのが見つかってよかった~。

お昼にスープカレーを食し、食後の飲み物・・・・と思ったけど混んできたので
プラプラ 大丸を歩く

「そういえばさ~、前に藤井さんがブログで大丸の地下食料品のとこに
よく行くって書いてなかった?」

そこで二人、食品を見る事もなく歩きながら人間探索・・・・

いる訳がない!!



「ねーねー、もしかしたら紳士服売り場にいたりして・・・」

懲りずに二人 紳士服売り場を そぞろ歩く

だからいる訳がないって!!

「喉乾いたね、そこのカフェに入ろう」
と入ったのはpapasカフェ

中は結構混んでいて、二人席がひとつ空いてるだけ。
例のごとく、30数年来の友人だと言うのに、あーだこーだと
おしゃべりが続き、気がつくと 隣の二人席に新たなカップルが座った。

斜め向かいの(隣の席)女性の顔を見ると 外人さんにしては地味だけどすごーーく綺麗な人
私がしばし その女性にみとれて、真向かいに座っている友人に目を向けると

体が 固まっている

何か言ってる様だけど言葉になってない

・・・ていうか まばたきしてないし。

おそるおそる 真横をみると












私服のスレッジが私のすぐ隣に座ってる!

笑顔でメニュー見てるし・・・・
奥さんと英語で話してるし・・・・

手の届くところに 突然スレッジがいたら どうします??

私達は沖縄でも選手からサインをまともにもらえなかった小心者同士
私も友人も珈琲カップを持つ手がカタカタ震え出し、瞬きできず目は乾いてくるし
友人の「出よう」の言葉に 「うん」

心の中で「頑張って下さい」とスレ様の背中に声をかけpapasカフェをあとにしました。

スレ様夫妻は生まれたばかりの赤ちゃんをベビーカーに乗せて来店してたんですね。
笑顔が素敵なスレ様(カフェから出てからは 家政婦は見た状態 |д・) ソォーッ… )
奥さん本当に綺麗だわ~。


さて、ここで話は終わらない。

極度の緊張から開放され、友人はトイレに行きたい と言うので
紳士服売り場の端にあるトイレへ直行

角を曲がったら














陽くんがいた

しかも、トイレに入った彼女を待っていた絵文字名を入力してください



陽君の彼女(だろう、多分、、、、) やたら かかとの高いパンプスはいてた
人の好みはそれぞれですが、何と申しましょう・・

いや、これは あくまでも見た目で判断してはダメ、、、、内面は素晴らしい女性なのでしょう無言、汗
陽君は堂々と手を繋いで去って行きましたとさ。





で、幾分興奮が醒めたところで、友人と別れ 外にでると霙・・・・
楽しちゃいました~~!タクシー乗っちゃいました~~

運転手さんは女性、走り出してしばらくすると、
「お客さん、ファイターズお好きですか?」と聞くので

「そりゃもう!大ファンで・・・」と言った途端










お客さん乗せる直前、武田勝さん

乗せてたんですよ




ええええええーーーー!!何処に乗ってたんですか?ここですか?

思わずシートをなでなで。 心なしかぬくもりが~~~キラキラ

その運転手さんが、初めてまさるさんを乗せたのは2006年だそう。
普通に某国道で手を上げて乗ってきて、試合のない日なのに

「札幌ドームまでお願いします」と言うので


運転手 「札幌ドームというとファイターズ関係の方ですか?」



勝    「あ・・・ハイ」



運転手 「というと、職員の方ですか」



勝    「いや、あの、一応 選手です」



運転手 「ご、ごめんなさい!あの失礼承知でお名前は?」



勝   「タケダです


運転手さんは、名前が聞き取れず、そこから話が途絶えてしまったそう。
まさるさんを降ろしてから、慌てて本屋さんで選手名鑑を見て 武田勝を確認したそう。

運転手さんったら
「私、武田久投手なら 当時は 名前だけ知ってたんですよ、あの時
武田ですって聞こえていたら、絶対 久さんですね?って言って 
ますます勝さんを傷つけてましたね~」と笑ってました。


あ~~陽君の彼女でぎょえ・・の気持ちを
まさるさん話で持ち直せました。めでたしめでたし・・・




休息日の大丸は 誰かいる 何かある!!!



昨日の写真は後日ということで。。。
20098130.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
感なんてよくないです。たまたまです。多分年末に1万円当たったから・・・(なんの根拠もなし)

24番さんも息子と同じ年、だからなんとなく親の目線になってしまって・・・
あそこまで堂々としてるってたいしたもんだと思います。24番さんも彼女に
負けず劣らず目立つ格好してたし。

スレッジに何も言えなかったのは 英語がダメだからもあります。
いやもう、ちょっと手を伸ばせばスレ様のクリクリの髪の毛に
触れちゃうんですよ。今でも思い出せばドキドキします。
ホント小心者だわ。

明日のイチオシ必見です!!こういう出演の仕方ってまさるさん初めてだから
そっちもドキドキです。

藤井さん、一日違いだったi-202
2009/04/01 01:13  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
まさかね、今日行ってたとは!!
あそこのコーナーも見て回ったもん。休息日以外でも大丸には何かありますね。
OTVで、スレ様を電気店で見たと言ってたようですけどきっと
ビックだったのかな?
ヨドバシでは見ませんでした。

あの彼女ですが、間違いなくケOO系です。
かOOい系でもなく びOん系でもなくただただケOO系でした。
言いたいことなら沢山あるけど、本人同士がいいんだから まぁいいか。。。

まさるさんに名護で遭遇した時、かなり私が変なリアクションをしたらしく
見ていた主人も友人も大笑い。
もしも昨日のスレッジのようなことになっていたら、過呼吸でぶっ倒れるかも。
多分3番さんならぶっ倒れないと思うんですがね・・・
2009/04/01 01:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- はぁ~、楽しかった -
爆笑ですよ
24番さんの続き、しっかり読みましたよ(爆)
まぁ、今時の子供ですわね
スキャンダルになりそうな娘ではないことを祈りますが
しかし、あひるさんもってますっちゅうか感が良いですね~
家族での休日に話しかけて良いものやら、わかりませんけど、きっと総司なら帰りがけにドキドキしながら声かけてたかも
だけど、長いことそばにはいられませんね
心臓が止まりそうになるし
勝さんを乗せたタクシーって霙に感謝(笑)
2009/03/30 23:33  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 爆笑!!! -
探し回った「続き」はここにあったんですね!ヾ(≧▽≦)ノうっひょひょー
あ、すみません。あたしも興奮気味です(笑)

休息日の大丸ですね?
コストコじゃないんですね?
了解です(`・ω・´)>
コストコはうちから近いんで一瞬行こうかと・・・
思いませんでした。はい(^_^ゞあたしも小心者です。

陽君って、以前TVのインタビューで
「可愛いより綺麗系が好き」って言っていました。
それ聞いた時、勝手に『ふーん。ケ○い系がいいんだー』
と解釈しましたσ(^◇^;)当たってたかな?(笑)

まさるさんのぬくもりタクシーで、気持ち持ち直せて良かったですね(^o^)丿

実際、まさるさんにばったり会ったとしたら、
あひるさんはどうする(どうなる?)んだろうと・・・
うふふ。想像しちゃいました( ̄m ̄*)
もし会ったら報告してくださいね~。

追記(3/31)
藤井さん、やっぱり大丸に行ってたんですね(笑)
2009/03/30 21:10  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
