2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ終わりか?ファイターズ沖縄キャンプ
- 2009/03/28(Sat) -
竹内詰子さんのCMでお馴染みのカラリオを

年末買いました (我が家は901A)

sami (38)

別にエプソンのまわし者ではありませんけど、これ、本当に使いやすいです。

いつもいつも、こういう印刷機って、印刷がずれたとか、紙が詰まったとか、ありとあらゆる
苦難が待ちうけてる印象があって(私だけ??)
毎年のお正月前は、苦難がピークに達していました。

その苦難が、このカラリオには全くない!!
紙を前から入れて印刷物も前から出てくる っていうのが まずストレスになりません。
CD・DVDのレーベルなんてちょちょいのちょいのタッチパネルで出来ちゃう。
写真の印刷もとても綺麗~~♪ A,B罫の便箋も簡単に出来ちゃう。。(3番さんの作ったぞ)

もし これから買おうかな?と思ってる方がいたら、特に中高年の方には
使い方も簡単!!是非お勧めします。


どらえもんが、ついに帰ってきました。
かなり どろんでろんに疲れているようです・・・・可哀想
ゆっくり休んでね・・・と言っても回遊まぐろのような人だからじっと出来ない性分なのよねぇ。

ではワタクシ、明日明後日はドームに行かせていただきまする~~。



さて、2/17のサムソンとの試合内容ですが、誰がどこでどうだったかは

あまりはっきり覚えてません。でも

さくっとした気分になれない試合内容は、去年と何ら変わらずってとこもあって、
オープン戦とはいえ、軽く失望。(翌日の試合ボカスカHRが出たんだってさ)


多田野さんはまずまずだったような・・・。
sami (1)

その後の弥太郎さんは、ランナー背負うもまずまず    ・・・だったような。
sami (22)

宮本君はつかまってしまいました。これはしっかり覚えてます
sami (23)

江尻さんも、ランナー背負ったけど点は取られなかったはず
sami (30)

林さんはハラハラドキドキ まだ鶴ちゃんとのコミュニケーションがうまくいってなかったのかな?
sami (32)

その中で
谷元君が素晴らしかった。何しろテンポが良くて、野手も守りやすいだろうね。
sami (25)

頑張ってねー!第二の久として期待してます
sami (26)

試合の様子をブルペン横の丘で見てるピッチャー陣、みな判ればあなたはファイターズ通?
sami (4)

藤井さんは報道席で観戦中
sami (7)

相手ピッチャーに翻弄され なかなか打てません
sami (8)

3ばんさんも この表情
sami (6)

そうそう、この日はやたら
sami (2)

中田君の所へ球が飛んで行き
sami (9)

その度に
sami (10)

ヒヤヒヤしてる私達も
sami (11)

どんなもんかと反省しました
sami (12)

マックが一言、二事。
sami (3)

アウトにしたものの納得出来ない顔で戻ってきました
sami (13)

しっかりせ~~ぃ!!の信ちゃんの顔いいな。
sami (14)

実は・・・
この日の一番の収穫は いかにも走りそうなマック
sami (16)

おっ!! 去年盗塁0のマックが
sami (17)

走ったっ!!
sami (18)

盗塁
sami (19)

成功です 感動疲れているだろうとはいえ、調子いいんですね。
sami (20)

・・・ということで、この試合はこのくらいでおしまい。 マックの盗塁を見たので、それで満足です。へへへ



何かがいても頑張らにゃいけない役職。とはいえ
3番さん、くれぐれも無理しないで下さいね。
sami (5)









この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
いつもこれじゃぁ戻れなくなりそうだけど
4/3の挨拶の時はにこやかではなく、これに近い表情で
語って欲しいと思います・・・
横にマックがいたりして・・・・なだOの女将のように横でコソコソと・・・(爆)

盗塁見たいです~!
でも昨日のような誰かさんは見たくないですけどi-229
2009/03/30 18:24  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- おお! -
賢介さんの顔!いいね!!いいね!!
笑った顔もいいけど、だんだん仕事人の顔になってくるね
盗塁に関しては、今年はサイン無視ってことで・・・・
サイン待ってたらいつまでたっても盗塁増えないわ
罰金覚悟だけどね(^^;)
2009/03/29 09:50  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
