2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/26(Thu) -
父と、シナモン(姪)が大阪に遊びに行くので、すいかとひよりとで千歳空港へ見送りに。

楽しんでらっしゃい♪
200932607631 (13)

滑走路にはピカチュウの飛行機 乗ってみた~~い!
200932607631 (14)

さて、見送りも終わって帰ろうとすると オーラのある方がこちらへ歩いてきます。



葉加瀬太郎ファミリーでした(奥さんは高田万由子さん)
小学校高学年に見える娘さんは 超優秀そうな顔立ち・・・そりぁ、ご両親が高学歴・・・
でも、息子ちゃんは、何処にでもいる男の子。 よほど何かが気に食わないのか
床に寝そべってギャ~と泣いちゃって・・・・・それをぷぃ!と無視して歩いて行っちゃう
高田さんがいさぎよかったなぁ~。
結局娘さんが、弟を諭して ご両親の所へ連れて行きましたとさ。めでたし めだたし・・・





一階に降りると何やら報道陣が沢山・・・・何だろう?
そのうちの1人が道新スポーツの腕章をしていたので 「ピン!」ときた。
報道陣の話を耳をダンボにして聞いていると「稲葉さんが#%&%・・・稲葉さんが&%#*¥。」
とりあえず待っていたら、

ホントに帰ってきました、稲葉さん
200932607631 (2)

200932607631 (5)

200932607631 (1)

お疲れ様!稲葉様

爽やかに去っていった稲葉様でした・・・・












で、他の面々は??

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

いない・・・・   



もう帰ってきちゃってるのね  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<そろそろ終わりか?ファイターズ沖縄キャンプ | メイン | いつまで続く沖縄キャンプ⑬>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
