2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつまで続く沖縄キャンプ⑬
- 2009/03/26(Thu) -

週末土曜日 お天気がよかったので自転車を出しました。

この冬は、お正月過ぎても函館では自転車に乗れてたので、雪で乗れない期間は

わずか2ヶ月


さて、最初に自転車で行った場所は 元郵政のプールがあった場所にopenした『円山class』

歩いて行けばいいものを。

2009032115230011.jpg 2009032115230011 (1)

駐車場は極端に少なく、裏参道は大渋滞でした。駐輪は楽勝♪
30~40代の女性に好まれそうなお店が沢山。
美味しそうなものも沢山!  

一昨日は のびたがここに入っている町村牧場のドーナツを買ってきてくれました。
ふっかふかでウマ~~~!!!

ここ、場所がら ファイターズ関係者が沢山来そうですね。

ランチの時間が終わり

午後からは、韓国サムソンとの練習試合です。

2009032115230011 (2)

若干 観客席が気になる中田君
2009032115230011 (11)

どんな人かわからなかった頃のヒメちゃん
2009032115230011 (12)

まだ入団決まってなかったし・・・
2009032115230011 (13)

この日は大野君がスターティングメンバー
2009032115230011 (14)

細い印象だけど 足腰はさすがにしっかりしてますね
2009032115230011 (15)

テリトリー外だと安心して撮れるマック
2009032115230011 (3)

筋肉が唸ってます
2009032115230011 (9)

稲メンを大笑いさせた会長
2009032115230011 (5)

一体何言ったんだろう
2009032115230011 (6)

でも・・・
2009032115230011 (7)

そんな中、信ちゃんは サムソンの監督さんにご挨拶
2009032115230011 (4)
新会長・・・笑ってていいのかぃ?

旧会長も機嫌よろし
2009032115230011 (8)
世の中全部敵!みたいな顔との落差がいいですな
2009032115230011 (10)


円陣だ~~
2009032115230011 (16)
ひちょりの掛け声でGO!!

2009032115230011 (17)


やっと新会長ご挨拶に行きました
2009032115230011 (18)

日本語で話せてよかったね
2009032115230011 (20)

最後に笑顔で〆ましょう
2009032115230011 (19)


次回は試合中の写真、どんな経過だったか忘れてしまってますのであしからず
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
そう言われたら、ホントにそうですね、この前のFの炎で
昔 信ちゃんがつけ眉毛をぺったりつけていたのが映ってましたが
それよりくっきりしてます!!

確かに疲れてましたよ~選手が来る前の、報道関係の方達も
かなり疲れの色が・・・・今日はやっと涼しくなってくれた、ホッとしたと言ってました。

もうそろそろネタもつきかけてきましたが、試合が終わった後もノック
やってたり・・・これが毎日ならケンスケも腰痛くなるわ~と思ったりして。。。
いや、ストレスもあるぞ、きっと。
2009/03/27 22:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- こうして見ると・・・・ -
ヒメちゃんの眉って、海苔ですね(爆)くっきりハッキリ
こんな黒いのに、キリリとした眉はある意味めずらしい

なんか、みんな精悍さをとおり越えて疲れた顔ですね
疲れがピークの頃か・・・・。
だから、「アホ」っぽくなってるのか・・・・。

いつまでも、ネタが限りキャンプネタを続けてください(爆)
2009/03/26 14:33  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
