2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/23(Mon) -
WBC決勝進出 おめでとう!!


・・・・でね、ダルちゃん9回の投球ですが、2アウトの決め球の球速は81マイル(135㌔)なのは
納得しましたが

勝利の決め球の球速表示が

108マイル=173キロって!!!!


うっそや~~~ん!!

老眼でチラチラしてる私の見間違い??いや それはないわ。

ウイニングショット、表示は20マイルおまけしてくれるのかな?

バントの続きです

稲メン練習中に、集まって来ました~捕手三人衆

200931704460 (10)

宣誓~!我々は・・・   ではなく 何言ってるのかな?
200931704460 (13)

まずは信ちゃん
200931704460 (6)

次 鶴ちゃん・・・・(この時 ゴタゴタ最中で写真が極端に少なくなってます)
200931704460 (32)
緊迫感一杯なんだろうケド・・・癒されます


大野君
200931704460 (8)

目の前にあることに必死にくらいついている感じ
200931704460-(12).jpg

すかさずたまったボールを集めに行きます
200932204339 (6)

鶴ちゃんお手伝い
200932204339-(7).jpg

その後、午後からの試合の為 中嶋さんとキャッチボール
200932204339 (8)
一番最初の写真見てもらえばわかりますが、バント練習ネットのすぐ横でのキャッチボールなんです。

そこにいといよしおさん登場
200932204339 (9)

あっ!
200932204339.jpg

打ち損じた球が 大野君の足元を襲う
200932204339 (1)

よしおさんは「ごめんごめん!神に誓って もうそっちに飛ばさないから!」と言ったものの

何度か大野君ゾーンへ打ち損じの球が・・・・

大野君気が気じゃありません
200932204339 (2)

注意を色々なところにむける意味で、あんな微妙なとこでキャッチボールするの?
200932204339 (3)
そんなことはないな。 

そこへ 練習試合で登板予定の二人が国頭からやってきました
DSC04346.jpg

まさるさんが唯一いじることの出来る星野八千穂さん、そして谷元君
DSC04350.jpg

皆さんに挨拶まわり。 中嶋さんに近寄ると、星野さんに向かってしっ!しっ!あっちいけ!の仕草
DSC04352.jpg
あんまり可笑しかったからカメラがぶれちゃって・・・

多分谷元くんには「頑張れよ!」の言葉があったんでしょう
DSC04354.jpg

でも八千穂さんは無視・・・・
DSC04357.jpg

何があったか知らんけど、ホントにいじられキャラなんだね八千穂さん!
DSC04358.jpg

そして直後 顔を左に向けると、初めてグラウンドに立ってる二岡さんを見つけたのでした
DSC04371.jpg
すっかりニヤニヤ馴染んでました。

近日中に 午後からの試合の写真をUPします~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<いつまで続く沖縄キャンプ⑬ | メイン | またまた沖縄名護キャンプ⑬>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
