2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた沖縄名護キャンプ⑬
- 2009/03/23(Mon) -
どらえもんの荷物が戻ってきました。
もっていった時の3倍は多くなってた・・・・
20093227612.jpg

これがそっくりそのまま今度はのびたのものになるんだろうな。


ところでニューホリデーの営業停止、驚きました。
よく使う旅行会社だもの。バスツアーではお世話になってましたし。
知り合いの方、お姉ちゃんが今年から中学生、家族5人で旅行することも
もう出来ないかもと、春休み使ってディズニーランドへ25日に出発のはずだったって・・・
30数万円の代金、戻ってきても5万ほどだとか・・・・

ひどすぎるね・・・・
今日はバントばっかりでバントマニアにはちょっと嬉しい写真?
でも3番さんバントマニアには残念ですが、この日3番さん練習しなかったんですよね。


陽君はバントする度、観客席を見るので、なんだか写真撮りにくかった
200931704460-(30).jpg
なのでこの写真しかないのダス。

金子洋平へ~いバント
200931704460 (31)
洋平へ~いがバントって・・・・?ピンときません

たかぐっち~バント
200931704460 (25)

あれから、かたぐっち~がOOOラにしか見えないの
200931704460 (17)

待ってる間もやっぱり稲メンは
200931704460 (2)

何かをやってます
200931704460 (1)

もうちょっと緊張感ある顔で
200931704460 (26)

練習しましょう
200931704460 (15)

稲メンは上手かった  余裕でした
200931704460 (18)

佐藤君
200931704460 (20)

もういっちょう
200931704460 (16)

この直後
200931704460 (21)

倒れこむ佐藤君に「スクイズみたいですよ」と村田君に笑われてました
200931704460 (5)


坪井さん
200931704460 (11)


急に別の空気が流れ始めてました
200931704460 (7)

ボールが止まる最後の瞬間まで納得するまで見つめる
200931704460 (19)

崇高な雰囲気すらしました
200931704460 (22)

そしてこやのーる
200931704460 (23)

ボールを睨みつける
200931704460 (24)

ものすごい オーラが出てましたよ
200931704460 (29)

一瞬たりとも無駄にしないぞ という態度がしっかり伝わってきます
200931704460 (28)


で、3番さんはバントの練習はせず近くを通っただけでした
200931704460-(14).jpg


バントの写真はまた次回に続きます
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | まだまだ名護キャンプ⑫>>
コメント
- 真冬さんへ -
多分3番さんも最初の方で練習していたのかもしれないけど
どらえもんの、急激な不調で途中球場を出たので、見れなかったのかも。

坪井さんのすごさは生半可じゃなかった。
ああいう人が最初二軍のキャンプにいてくれたことで、若手さん達
気が抜けなかったと思う。。。
こやのーるは、ファンには優しいし、練習にのぞむ態度は厳しく
かっこよかったですよ!

もー  あの質問コーナーは老眼には厳しすぎて。。。。
テンション下がりながら読みました。
柴犬は幸雄さんだよねぇ?やっぱりたかぐっちーは黒くなったら、ますますカOOラですよ!!
2009/03/26 00:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- バント -
好き~σ(^◇^*)今さら言うまでもありませんが(笑)
でも・・
あたしが好きなのは「3番さんのバント」なんですけどーσ(TωT)
そう。3番さんバントマニア。

まぁ、それはさておき・・
坪井さんと小谷野君の表情はすごいね。
バントに真剣に取り組む姿はカッコイイです。

たかぐっちーも真剣な表情なんだけど・・・
なんかね( ̄m ̄*)ぐふふ
オフィシャルガイドブックで、「自分を動物にたとえると?」の質問に
たかぐっちーは「柴犬」って答えてたけど

『ちがうよ。カ○○ラだよー』

って、あひるさんも思ったでしょ?(笑)
2009/03/23 20:29  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
