2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ名護キャンプ⑫
- 2009/03/20(Fri) -
忙しいって訳じゃないんだけど
どらえもんが単身赴任から帰って来るって決まってから、何かと色々・・・・

どらえもんは、前の日記を見ればわかるように、手のかかる人ではありませんし
むしろ手のかかる私に対して、なんら文句言う訳でもなし
つまりは、帰って来てもなんのことはないし、還って、帰って来てもらった方が
我が家は安泰なのですが・・・(おだてて何でもやってもらっちゃえる♪)

ですが、これはあくまでも自分自身の問題で
数年間の どこか 箍の緩んだ怠慢スタイルをどう取り戻していくのか??
アダージョからとりあえずはモデラートくらいに戻さないとな。

まずは、明日、赴任先からの家財道具が届きます~。
一部屋潰れるな・・・・・
 
3番さんが腰に違和感で鎌ヶ谷で調整するとのこと。
ちょうど昨日、最近、ストレスで気がつかないうちに
体に余計な力がかかり 腰痛になってしまう話を
テレビで観たばかりだったので、まさか・・・と思ったんですが。
全く違うってこともないような、あるような・・・ ま、でも重症ではないようなので
開幕戦 待ってます!! 

腰に何かいる・・・・いかにも右脳人の言うことっぽいわ。


さて
またまた登場  名護キャンプ写真です・・・

200921703931 (1)

余裕ですね
200921703931 (2)

200921703931 (20)
200921703931 (19)

態勢崩して送球 稲メン
200921703931 (21)

お次は陽君
200921703931 (26)

中田君・・・ちょっと重そう
200921703931 (25)
こやのーる ニヤリ
200921703931 (13)



ゴールデングラブ賞の守備をよく見ておきなさい、中田君
200921703931 (7)

200921703931 (8)



おっと・・・・
200921703931 (5)

ま、ごくまれに
200921703931 (6)

こういうこともありますが
200921703931 (18)

弘法も筆のあやまり・・・・・さるも木から落ちる・・・・ケンスケの川流れもとい 河童の川流れ
200921703931 (17)

さて、目を手前に移すと
汗まみれのマックさん
200921703931 (11)

やはりテリトリーギリギリ撮影は怖い
200921703931 (4)

・・・と思ったら表情が崩れる
200921703931 (10)

こやのーると談笑中
200921703931 (14)

さてトンボをかけて
200921703931 (9)
この日 本当に なかなかニコリとしなかった3番さん、渋い顔。。。 天気と一緒だよ
200921703931 (16)

守備練習の時
200921703931 (23)
稲メンがやってきて やっとの笑顔でした
200921703931 (24)


まだ続けます・・・・



P.S エジりんのブログにユニフォームが毎日洗えば一年に10センチだか
縮む事が書かれてありましたよね・・・
 ヒメちゃん、年間通して活躍したら、もうちょっとスマートな着こなしが出来てるかしらん・・・ムリ?
himenesu.jpg

ヒメちゃんの後ろ髪 トルネコみたい(元RPG大好き)


みつお~~~!!!なんでじわじわ点取られちゃったりしたんだよ、
折角いいピッチング札Dでしたのに・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<またまた沖縄名護キャンプ⑬ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
札幌ドームの行列大変でしたね?
お疲れ様でした。

マックは 後日2日目の選手達の球場到着の写真で、この日は初日より機嫌が悪く
怖くてボッケボケ写真になってしまいました。
でもちょっとだけ近寄って撮って見たいんですよね~~。

なんだかねぇ、冴えない顔の連続で・・・・ま、これが普通なのかも。
FFFFFでのアンケートで あまりお酒の席で面白くなさそうな感じが見受けられたし。

こやのーるなんて、最後までぶかぶかのままでしたよね?
シーズン中に痩せるのかな?
ヒメちゃんは絶対ユニの下にヘリウムガズが入ってそう。
営業が終わるとonちゃんと同じでガス抜くんだよ~なんて
ふざけて言ってます。この前試合後見たら、試合中よりお腹が
へっこんでてびっくりしたの。
あら、話が逸れてしまいました・・・ごめんなさい
2009/03/23 01:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
危険を顧みず、テリトリーギリギリの撮影・・
あひるさんの勇気に拍手と感謝です。
マックの表情、両極端で良いですね(-^□^-)

稲メンの存在が3番さんの笑顔を導くのなら、常にそばにいて欲しいかも・・
でも、密かに「トンボの次の写真」好きです( ̄m ̄*)むふふ

えじりん、
ぶかぶかユニがよほど評判悪いのか、
言い訳のように洗濯でユニが縮むって言ってたけど・・
他の選手はどうしているんだ?
と、素朴な疑問( ̄ω ̄)ゞ
2009/03/22 11:55  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
