2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/17(Tue) -
日曜日、イマイチ気分が乗らなかった訳は、土曜から熱があったのですね、きっと。

あとから気がつきました。 あとって、WBCキューバ戦が終わった後ですけど。

遅すぎるわー。

しかし、松坂ってやっぱすごい!!
ありえないミスが二回続いたって動じないもん。どんどん調子あげていくのが
素人の私ですら、ワクワクしながら見ていられるもん。
同じシチュエーションでダルだったらどうだったんだろう?


午後、横になってラジオ聴いていたらやはりWBCの話題が。
某ラジオ中継をよく聴く放送局の、アナ二人の会話
「しかしチャップマンって速球で難敵と言われていたけどたいしたことなかったじゃないですか?」

「速球、速球って、ただそれだけだったら楽天の一場は軽く20勝してるでしょ!
でも(札幌ドームで)1勝もしてないでしょ?


まさか ここで一場さんの話題が出るとは思わなかったので、思いっきりむせました。




という訳で 調子も悪いのに明日もWBCで盛り上がるのでこのへんで。
コメントのお返しは明日にしますね。 ごめんなさい。

あ、そうだ!!
ヒメちゃんは大野君が好き
2009307203.jpg

子供を捕虜にするのも好き
2009207232.jpg

でも 一番すきなのは
2009207415.jpg



こやのーるらしい
2009207416.jpg



ヒメちゃんの国ベネズエラはWBCベスト4進出だね!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<まだまだ名護キャンプ⑫ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
