2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/15(Sun) -
イマイチ気分の乗らない日曜日。

ツバメちゃん事件から、上がって行きつつあったテンションが下降気味

次のオープン戦までに上昇気流に乗せなくちゃ・・・・


今日は はしょります~!!!
試合もねぇ、4度先頭打者が出塁するものの、3度併殺にどよよ~~ん。。。繋がらなかったね。
ひちょりんがいないと活気が出ないわー。早く腰治りますように。
ゆーじぃぃ~~~!!!!jumee☆Feel Depressed4

3番さんも出塁したんだけど・・・
2009207260.jpg
点には繋がらず・・・




ところで
自打球を当てた3番さん
DSC2009207426.jpg
(ヒメちゃんが直前に3番さんの後ろでスプレーふかして煙をバタバタ3番さんへ飛ばしてたよ
そんなことするからだぞーー)だめ


そうとう痛そうで心配しました 膝??
DSC2009207427.jpg

ベンチでトレーナーさんもやってきましたが
20092DSC07438.jpg

笑顔があったので とりあえずは大丈夫かな?? でも心配。
20092DSC07443.jpg
とりあえずはお疲れさまでした。。バットは2本♪
20092DSC07452.jpg

また花粉とも戦わないとね
DSC07454.jpg


さ~寝るぞ!! 明日は4時起きだぁ!!!
侍ジャパン ガンバレ!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
新垣が投げる時もレガースしてたりしますけど、他の選手では珍しいよね?
でも本当は足より花粉症が心配です。
一度鼻の中が荒れちゃうと環境変えないとよくはならないでしょうし・・・

いや・・それが、土日とホント調子悪くて席についたきり、ボーーーッと
試合見てたので、すっかり忘れてました~~。ハラホロヒレハレ~~
3種類あったんだってね?がくっ・・・
2009/03/20 08:52  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 自打球 -
よほど痛かったのでしょうか・・・
今日は久しぶりにレガース姿を披露していましたね(笑)

あひるさん、
もちろん、赤い羽根のカードGETしましたよね(^m^*)
2009/03/17 21:36  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
