2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ続くファイターズ名護キャンプ⑪
- 2009/03/13(Fri) -
友人が撮った写真
2009213P2180039.jpg
私の手が写っちゃってる。。。。



3番さん、やっぱり背中に手がいってますねぇ。
すみません 今日はほとんどが3番さんで占めてます。
先日バットを去年のに替えて二安打1打点あげたことが書かれてあったので・・・





3番さんが持ってきた2本のバット 手前の方が小ぶりですよね?
2009213P2180039 (1)

どっちのバットがいいっすかね?
2009213P2180039 (2)

うーーーん
2009213P2180039 (3)

うーーん
2009213P2180039 (4)

うーーんと・・・新しいこれってK印のバットかい??
2009213P2180039 (8)

悩む選手会長
2009213P2180039 (6)

細かくチェック
2009213P2180039 (7)


こっちはどーだ?
2009213P2180039 (10)


何度も確認
2009213P2180039 (11)


やはりこちらを使ってみよう
2009213P2180039 (12)

いやまてよ・・・
2009213P2180039 (13)

やっぱりこっちにしよう
2009213P2180039 (14)


ティー打撃のあと
2009213P2180039 (29)

どうもしっくりこないようです(k印だから?)
2009213P2180039 (15)


3番さんはメイプルの金属バットのように乾燥させてるのを使ってると言ってましたが
2009213P2180039 (18)


素人にはわかるわけありませんわぃ。
2009213P2180039 (17)


坪井さんと話している間も
2009213P2180039 (21)


今度は福良コーチがじっくり確認
2009213P2180039 (22)


何が気になるのか知りたいなぁ・・・・
2009213P2180039 (20)

フリー打撃も さしていい当たりも出ず この顔
2009213P2180039 (5)

監督が待ちうけ さっそくピンクバットを握る
2009213P2180039 (24)

バットを見ながら長い間しゃべってました
2009213P2180039 (26)

納得したのかな? 監督の顔が・・・(笑)
2009213P2180039 (27)

やっと今日一番のニコニコ顔にホッ
2009213P2180039 (31)


お疲れさん
2009213P2180039 (30)


とはいえ、この日の練習試合もタコちゃんの3番さんでしたjumee☆sweat2Rb
2009213P2180039 (34)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ファイターズ名護キャンプ⑩>>
コメント
- 真冬さんへ -
そーなんですよ、何を話してたのかすごく知りたかったです。
指の引っかかり加減やら、微妙な具合の違いがあるんでしょうねぇ。

なんだか今日のイベントやら(赤い羽根)ローソンの新CMやら
忙しそうで・・・・なんだか笑顔が少なくなってるようで・・・・
大人の階段登ってるのね・・・・でもちょっぴりなんだか寂しかったなぁ。
2009/03/14 22:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- これが・・ -
3番さんを悩ませたK印のバットですね(`・ω・´)ムムム
とは言え・・
低いフェンスにちょこんと腰かけ悩む姿は、たいそう可愛いでございます。
何を話し何を考えているのか・・
こーゆー時にこそ、テロップが欲しいですよね(´-_-`)しゅん

最後の笑顔、良かったです!
久しぶりに見たような気がします(-^□^-)
2009/03/14 21:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
