2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ⑩
- 2009/03/09(Mon) -

朝やけに吠えるシーサー

20093035476 (24)

今日はウォーミングアップの写真の羅列です。
手抜きだー!って言わないでね。 WBC勝てたら もうちょっと元気でたんだけどね。あー残念。

20093035476 (1)

約一名さえない顔
20093035476 (2)

冴えないjumee☆Feel Depressed4
20093035476 (3)

ヒメちゃんだけワンテンポ遅れてる
20093035476 (4)

隣の列と向かい合うと自然に笑みが・・・
20093035476 (5)

期待の方々
20093035476 (6)

アップも素敵な誠さん
20093035476 (7)

含み笑いのスーパー君、一番後ろの誠さん、何かありましたか?
20093035476 (8)

やっぱり 久さんは自然で素敵です
20093035476 (9)

何言われてるの?かなり怖い
20093035476 (10)

新会長ちょっと腰引けてたりして・・・
20093035476 (11)

と思い気や坪井さんと大笑い
20093035476 (12)

ちょっとおふざけ中です  シャドーなんとか。
20093035476 (13)

おちおちしてたら ポジション奪っちゃうよ~~
20093035476 (14)

そろそろアップもおしまいです
20093035476 (15)

榊原くん期待できそうですね~~がんばれ!
20093035476 (16)

さっそく(お気に入りの)大野君がティーバッティング
20093035476 (18)

いい目をしてますね♪
20093035476 (19)

3番さんは早速キャッチボール
20093035476 (20)

でも笑顔はないのだよ
20093035476 (21)

今日分の笑顔は一枚だけでした
20093035476 (22)


まだまだ続く
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<まだ続くファイターズ名護キャンプ⑪ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
多分、どういうケンチャンを私が喜ぶのかが
わかっただけなんだろうと思います。
でもまさるさんに対しての私のリアクションに
大笑いでした。私はいたって普通なのに。
主人は江尻ファンです~。
ただ誕生日が同じだけなんですけど。。。
2009/03/14 22:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- メンノン -
だから、ノーコメントですってばヾ( ̄▽ ̄;)(爆)

うちの娘は未だに言いますよ
「ケンチャンってかっこいいかぁ~???」って(-_-;)
どらえもんさん・・
ウチの娘にも賢介の魅力、説いてやってくださいなm(__)m
2009/03/14 00:34  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
可哀想な3番さん。
プーさんTしゃつ男で片付けられちゃうし。
この写真だと、どう見てもKYだと思われ・・・
確かにわかりやすい方だと思います。

3番さん忙しいうえに、29日トークショー!?
いいって・・・予行演習なのかも知れないけど開幕戦で思う存分しゃべって!
それまでは
     男は黙って田中賢介   ふるっ!!!
2009/03/13 21:22  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
これから また写真UPしますけど、(´-ω-`)しょぼーん にならない
ようにしま~す・・・ってか最後には笑ってますから(やっぱり何か悩んでるようでした)
主人が、「なんで賢介がかっこいいと言われるのかがわからない」と
始終言っていたのですが沖縄での彼を見て
「なるほどわかった!」と言いました。何がわかったんだろう??

わがままな(笑)真冬さん、やはりメンズノンノはダメですか?
結構我が家周辺は別な意味で大好評です♪
往年の大スター!だとさ。
2009/03/13 21:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- コントラストが; -
新会長に文句垂れる(?)横で馬鹿笑いの直人
直人はKY(空気読めない)なのかKT(気ぃ使い)なのか・・・
ただの傍若無人か・・・・・面白がってるとしか思えない顔(分かりやすっ)
新会長、ちょっと気負いすぎかもです
スケジュールたっぷり抱えすぎだって、ねぇ
2009/03/11 00:06  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ほんとだ -
「笑顔がないのだよ」(´-ω-`)しょぼーん

あたし、3番さんの「キリリ」とした顔が好きだけど、(デフォ顔もね^^)
それもこれも「笑顔」があって、そのギャップが好きだって感じもあるのよね~。
なので、いっつも眉間にシワは、ちょっと悲しいです(-"-)

やーねー、わがままで・・自分(笑)
2009/03/10 16:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
