2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ番外編
- 2009/03/08(Sun) -
どらえもんが人事異動で札幌へ帰ってくるぜ!!

と喜んでは見たものの


今年から函館のファイターズ戦どうしよう・・・・と思っちゃった私を許して~~


さっぱり沖縄の景色を撮ってなかった私なので友人の写真を拝借
P2180048.jpg

こんなにいい天気になったのは最終日だけでした~。
20093035476 (30)

何かと鶴ちゃんのバッティングのことでケチつけたりちょっぴりバカにしたような口ぶりの3番さん。
仲がいい証拠なのはわかってはいるのですが・・・


GAORAで鶴ちゃんのバッティングの話になっても
できてるんですかねぇ~とニヤニヤ他人事のように言ってた彼。



沖縄キャンプ
練習試合が終わったあと、1時間は続いていたように思えた高口君との特守
20092185185.jpg

一段落ついたようなので
その後友人を球場に残し どらえもんがお世話になった病院に薬を取りに行ったのですが
まもなく 友人からのメールです
「今 鶴ちゃんのバッティングを賢介が指導してるよ、早く!おいで」

慌てて主人を病院に残し球場へ走る走る!!

いたいた!!
20092185185 (1)

20092185185 (2)

私が着いた時には、もうすでに指導が始まってから30分以上は経過していたよう


おふざけは一切なし、途中からは姿身を見せながら賢介が何かいえば、鶴ちゃんが素直にうなずく
賢介・鶴ちゃんの熱烈ファンではない友人ですが
静まった球場で真剣な二人の姿を見ていたら、自然と涙が出て止まらなくなったそうです。


その時の友人の写真です
20092185185 (9)

20092185185 (10)

20092185185 (11)

20092185185 (12)

私が着いた時、3番さんはアドバイスしている最中
20092185185 (3)

ガンバレ 鶴ちゃん
20092185185 (5)

真剣に見つめる3番さん
20092185185 (4)

私がこの目で見たのはわずかな時間だったけど、胸をゆさぶられるというか・・・
20092185185 (6)
上手い言葉が出てきませんが、いい仲間をもって幸せだなと。感激が押し寄せてきました。

お疲れさん  
20092185185 (7)

今年も沢山 鶴岡家で食べさせてもらってください
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
友達との写真の受け渡しがうまくいかず、時間がかかってしまったの。
ごめんなさい。
でjきれば最初から見ていたかったけど、約一名のおかげで余計な事も
加わってしまって・・・
3番さんのこのスタイル私も好きですね~~。
鉄紺とか似合うし、このスカイブルーとのコラボも。

あ、あっちも見ました?
そのうち、またあやしい写真もね・・・・
2009/03/09 10:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ありやとー -
ぜーーーったい、この時の写真があると思い、
実は密かにお待ちしておりましたのよ( ̄m ̄*)うふふ

パーカー着て、バック斜めがけにして、ぽっけに手を入れてる姿は
サイコーに可愛いです\(⌒▽⌒)/
・・・でも表情は真剣。
本当にこういう姿はかっこいいなぁ。。。
GAORAのインタビューとあわせて見ると、
感動倍増ですね(T_T)うるうる

業務連絡
「あやしいいちゃいちゃ写真」拝見いたしました。
思わず微笑んでしまいますよね。重ねて御礼申し上げます(^_^)v


2009/03/08 11:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
