2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/06(Fri) -
今朝起きたら右耳がきーーーんと鳴ってます。

お隣のツバメ女の発狂声のせいなのか、それを阻止する為、イヤホンの
卓田さんの声が大きすぎたのか・・・・・でも昼になったらやっと落ち着きました。

ドームで売り出された、賢介弁当1000円です(ローソンとは別)
200930505987 (10)

これがなかなか美味しい!おかずも色とりどり、満足間違えなしです。
200930505987 (8)


P.S
わーーい!
アフラックの新しい宮崎あおいちゃんのCMのバックミュージックは
「ドリーの子守唄」です~♪ フォーレの時代がやってきたぞぃ!!
いやぁ~一番前で立って大騒ぎのツバメさんファン、恐れ入りました。
おかげで二塁、ライト側が恐ろしくて見られませんでした。(正確には見えない
お隣の方は結局お子ちゃまだってことですね、まわりが状況が全く見えていないんだから。
ま、いいや、もう二度とお会いしないでしょうから。



気を取り直して


信ちゃんの右耳の何かを取っているらしい
200930505987 (1)

もうちょっと、もうちょっと
200930505987 (3)

いてっ!!!
200930505987 (4)
↑もっとすさまじい写真があるのですが、興味のある方は言ってください

あれぇ?マックの御髪が?
200930505987 (2)

がおぉーー俺が誰だと思ってる!!ビジネスだぞ
200930505987 (16)

ケイゾーー食ってやるぅぅ!!!
200930505987 (7)

うぉぉぉーーーー!!!
200930505987 (5)

一転まったりのベンチ
200930505987 (11)

今日も 3番さんが走るチャンスがあったので
200930505987 (13)

お隣に注意しながらじっくり見たのですが
200930505987 (12)

どこが
200930505987 (15)

変わったかな?
200930505987 (18)

肩がいかってないですよね?
200930505987 (19)

考えてるうちに
200930505987 (17)

ホームイン
200930505987 (22)

200930505987 (21)


はい、最後はいいやまゆーじさんで〆ます
200930505987 (25)

本日は三振、残念
200930505987 (24)

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ番外編 | メイン | ポロサツのムードーのプンオー戦(汗)>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
おおお!!おめでとう!
ポンジュース大だねっ!ご主人の実家にも近いし、なにしろ入学金も授業料も安いから
よかったよかった!!!

わ~私もどさくさにまぎれて行って見たいなぁ~
水道からポンジュース出るのかな??
2009/03/08 01:50  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
やっとツバメの解毒がされたようです。
それほど強烈な体験でした。
いや、しかし双眼鏡で見ていたのですか?やっぱり目に付きますよね?
あれだけひどいと。。。
素晴らしい自分の世界を堪能しまくって帰って行きましたよ。

まさか私が隣にいると思わなかったでしょ?
だって一番前でほとんど立ってるから後ろに座ってる(一応一番前なのに)
私が見える訳ないです。

世の中いろいろな人がいるものですねぇ・・・
2009/03/08 01:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひろりん。受かりました。ただし、H大ではありません。かれは四国の愛の国へ行きます。滑り止めに滑ったので、H海学園は夜間でした。入学金が半分ですんだので、あるいみ親孝行かも・・・残念ながら入学式は6日で、いけそうにありません。でも、次の週当たり行って来ようかと・・・愛の国のお土産をお楽しみに!!水道からポンジュースがでるかどうかたしかめてきますね。
2009/03/07 21:17  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ツバメ女!!!!(笑) -
はい、「ツバメ女」に大爆笑させていただきました~!(笑)
ツバメ女、突っ走っていましたね~。(汗)
わたくしは、一体どんな方かと…、
しっかり双眼鏡でしばし確認を取っておりました。(爆)
素晴らしい「自分の世界」をお持ちのお方でしたね…。(汗)

あひるさんもいらっしゃるかと少し探したのですが、
ま・さ・か、お隣だったとは!(驚)
ツバメ女しか、目に入りませんでした…。(笑)

ご心痛とご耳痛の回復を、心よりお祈り致します…。m(_ _)m
2009/03/07 00:29  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
賢介弁当、美味しかったよーー!!
お腹も一杯になるし、なにせおかずが豊富なのでね、高菜も入ってたし。
私の友人は食べましたが、何せ私は隣が隣なので落ち着けず
家に帰ってからたべたのだけど・・・・うわ~~んお弁当がグチャグチャv-406

あ、写真、例のとこでニヤニヤで会いましょう
2009/03/06 23:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
髪の色も変えましたよね?
なんだかかわいらしさ120%の髪型になりました~♪
昨日は陽くんに譲ったけど・・・やっぱり彼では役不足って感じです。
まっくなら、最低限のお仕事はしてくれるもの、打撃でも。

2.3ばんさんの写真、もし見たければ・・・あとから教えますね
謎のおばばで総司さんのHPに登場しますから・・・
そうそう、横の人はゴリさんです
2009/03/06 23:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あいっ! -
すさまじい写真見たいでーす( ̄ω ̄)ノういっす!

いやー、あいきゃーらず、あひるさんが撮るマックはオモシロオス。
マック、前髪自分で切ったのか?(爆)

賢介ドーム弁当・・実はイマイチ興味がなかったのですが、
あひるさんの写真見たら、
「あら、美味しそうじゃない?」
と、思いましたワ(*^O^*)
1回くらい食べてみようかなー。

2009/03/06 19:44  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- あれ? -
まこっさん、試合に入ってから髪整えたわね(爆)
試合に出てないときはちっとも笑わない

2番3番の凄い写真、もちろん!!あざーっす!!!
横で見て身体よじって笑ってるのはゴリ?
2009/03/06 18:07  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
