2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポロサツのムードーのプンオー戦(汗)
- 2009/03/05(Thu) -
★ちょっと追記しました★


オープン戦

更年期の症状がひどすぎて、今日行くのはやめようと、のびたにチケットを
あげたのですが、、、、、

やはり 這ってでも行かなくちゃと、出かけてよかったわ~~!!

20093055514-(19).jpg
しばらくぶりのゆーじさんだったし
20093055514.jpg

ドームに流れたローソンの賢介CMで 大笑いの稲メンだし
20093055514-(1).jpg

20093055514-(2).jpg

20093055514-(13).jpg

20093055514-(3).jpg

最後には3番さん照れちゃって 手が変になっちゃうし
20093055514-(7).jpg

B☆Bに肩もまれてるのか?と思えば
20093055514-(5).jpg

首しめられてるようにしか見えないし
20093055514-(6).jpg



まだまだオープン戦なのでまったりいきましょう!

でも試合、試合!

3番さんのバットがいとも簡単に折れちゃったり
20093055514-(8).jpg

村田君の盗塁がかっこよかったり
20093055514-(12).jpg


ボッツがHR打ったり
20093055514-(11).jpg

20093055514-(23).jpg

20093055514-(16).jpg

20093055514-(15).jpg

その後、あわやHRの中田君の当たりに
20093055514-(14).jpg
ひちょりらになぐさめられる姿がちょっとかわいかったり
20093055514-(20).jpg

えじりん 勝ち投手になったし・・・でも一番驚いたのは大暴投だったけど。
20093055514-(29).jpg

ゆーじさんがお膳立て
200930505874.jpg

そして

サヨナラ打を打ったひちょりん
20093055514-(28).jpg


一番ひちょりんを 叩いてたのは監督だったし(笑)
20093055514-(33).jpg

20093055514-(32).jpg


あ~~ねむい・・・おやすみなさい

しまった!!ビジネスヒメネスの二塁打撮るの忘れた(Mさん使わせていただきました)

それと まさるさん・・・・・投球忘れました
心臓に悪いわjumee☆Feel Depressed4





ところで、昨年、短距離走者のコーチを受けて走り方を変えた3番さん

何が変わったか判りましたか?
20093055514-(18).jpg

なんとなくですが
20093055514-(17).jpg

上半身(特に肩)のブレがなくなったように思ったのですが
20093055514-(22).jpg
なので、前よりもスマートに走ってる感がしました。 気のせいかな?
でも絶対どこかが劇的に変わってるんですよね???んーーー???


P.Sスーパー君代打で出ましたね
20093055514-(21).jpg

ヒットの瞬間の3番さん
20093055514-(30).jpg

自分の事のように嬉しそう
20093055514-(24).jpg

結果が出たねーよかった♪
20093055514-(26).jpg

20093055514-(31).jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ふたたびブレイク>>
コメント
- ryanさんへ -
名古屋では勝ちましたね!!
明日も観戦ですか?
なんとか一軍に残って欲しいものです。札幌Dも日に日に佐藤君の
応援の声が大きくなっていますよ。

沖縄キャンプでも佐藤君の写真撮ってきていますので
見て下さいね。まだまだ整理の途中なんですけどね・・・
2009/03/08 01:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 貴重な写真をありがとうございます -
あひるさん、こんばんは。
トークショー以来の書き込みでしょうか、、、ご無沙汰してしまいました。
3番さん、本当に嬉しそうですね(笑)
あわよくば、このまま開幕まで一軍に...!などと思ってしまいます。
(札幌ドームの広い外野守備にも慣れてもらわないと...苦笑)

明日はナゴドに行ってまいります!
今から訳もなく緊張しています(笑)
(早起きしないといけないのになかなか眠れなさそうです...)
2009/03/06 23:33  | URL | ryan #kaka8IWk[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
えーーーっと
どこのまさるさんですか???
まさか出てくると思わなかったからそりゃもう
狼狽しましたよ。出来栄えにも狼狽しましたv-31一塁側で
おろおろしてるおばさんがいたでしょう?
いやはや本気で心配になってきました・・・・
このままだと左は須永?・・・・と思ったら
今日こけちゃったけど。

昨日は突然だったから、今度は身を入れて
腹のそこから応援しますっ!!!!
がんばれ!まさる!!!
2009/03/06 01:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
写真撮ってる時はわからなかったのですが
一番喜んでましたね監督。
ひちょりん、つるちゃんに連れてこられましたけど
水でもかけられると思ったのかしら???

稲メン、大笑いでした。
そういう私も笑っちゃったんですけどね。
あの最後の豪快な笑いは何だったのだろうと・・うふふ
2009/03/06 00:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
あ~~もうひどいもんですよ。
先日なんて、汗が吹き出し、熱も出てしまって、体温調節が全然できなくなって。
なので、漢方の他に、精神安定剤のようなお薬をもらったら
変な足の痺れもとれて、そっちはよくなったんですが
不定愁訴っていうんですか?なんだかわかんないけど調子が悪いことが
2月に入ってすごく多くてヘキヘキしてます。
私ならいいけど、あこたさんのように働いていたりしたら
困るでしょう?突然かーーーっと熱くなるものねぇ・・・お化粧直しも
大変よね。いや、もうもう更年期は女の敵ですね。

今日のドームですか?  訳あってあんまり写真ないんですよね・・・
2009/03/06 00:50  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ボッツとビジネスの間に村田くんがサンドされてたら
絶対見えないでしょうね。
確かに一番おだってたのは監督でした。うはは。

今日の試合は大変でしたよ~~~
更年期どころのさわぎじゃなかったですよぉ~~
2009/03/05 23:58  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さすがにオープン戦のHIT(by佐藤君)じゃ、
ベンチを飛び出すことはなかったですね、3番さん( ̄m ̄*)ぷぷ

え゛~?
まさるさんなげたんですか?



・・と白々しいですね(-_-)すみません
あの回は“たぶん、そこにいるであろう”1塁側に向かって
「あひるさ~~~ん」と叫びました。
聞こえましたか?(笑)
2009/03/05 23:10  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
私も昨日は札幌ドームへ行ってました。
外野席で見てたので最後の写真については分かりませんでした。一番、喜んでるの監督ですね。

そして、田中賢介選手のCMを見た稲田選手、笑いすぎですね。
2009/03/05 23:07  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- !!! -
ぎゃっ!ahiruさんも更年期ですか…
私も絶賛、更年期です…うぅこんなに辛いなんて…
ホットフラッシュが一番腹立つんですよねぇ~~
早く生理ちゃん再開してもらわないと…泣
お互い頑張りましょう!


オープン戦行かれたんですね☆3番さん見れてうれC!!
やはり仕事着が一番かっこいいですね☆

今日はWBCとオープン戦とダブルで見ないと…
ahiruさん、ドームはお願いします!!笑
2009/03/05 15:59  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 遠近法 -
ボッツとビジネスが抱き合うと普通の男子が並んでるようにしか見えないですねぇ
他の選手はとーーーくに(爆)
やっぱり、監督一番おだってる・・・・

今日も更年期に負けず頑張れ~(笑)
2009/03/05 13:30  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
