2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふたたびブレイク
- 2009/03/03(Tue) -
先日まで行かないつもりだったのですが

20093035476 (25)

大学へ行くのびたが 先に並んでやるか? と言ってくれたので(半ば言わせたと言う説も)
ちょっぴり楽して並びました。


あっという間のイベントだったので、なんだか あんまり覚えてません。
20093035476 (27)

ひちょりん 寒そうでした
20093035476 (32)

3番さんは こんな感じ
20093035476 (38)
 大きすぎますけど??
20093035476 (28)
だんだん 顔が
20093035476 (31)
崩れて行くのが
20093035476 (35)
いいですね~ あー春だって感じです
20093035476 (36)


 では このへんで~~
20093035476.jpg

おいおい、内容は??

あーーそういえば監督が勝負パンツの事言ってました。
DSC05421.jpg
 こういうのって巣鴨で売ってますよね?
3番さんも はくらしい・・・・ ホームなら透けると思いますけど・・・大丈夫?


気持ちはわかるんですが、やっと選手達が帰ってきたことで、ちょっぴりコーフンが止まらない
方がいたようで・・・ 時と場合を考えないとね、大人なんだから。


3番さん新CM、なまら可愛い!!
最後の爆笑がまた笑えます

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ポロサツのムードーのプンオー戦(汗) | メイン | ファイターズ名護キャンプ⑨>>
コメント
- 真冬さんへ -
あんまり調子がよくなかったんで、行くのやめようと思ってたんですけど
行ったら楽しかった!!
そうよね、まさか ああいう状態で見物するとは思わなかったです。
私の横には背の高いお兄さんが陣取ったので、後ろのオバちゃん達が
全然見えないっ!背の高い人は譲ってくれたらいいのに!!と聞こえるように
言ってました。
キャンプの写真しばらく デフォルト顔が続くんですよね~~。
2009/03/05 04:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- さすが! -
近いっ( ̄▽ ̄*)・・そしてデカイ((爆))
頭やカメラの「障害物」が ないのが羨ましいデス。

あたしは10時半頃着いたんですよ。
あんなふうに、先着順にブースに入れるなんて知らなくて、慌てて並びました。
後ろの方でしたが、運よく前に背の高い人もいなく、
隙間から撮影することができました(^o^)b

ほんと、
キャンプ中の取材時と違って、表情が柔らかくてよかったです(*^_^*)
2009/03/03 23:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
