2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ⑧
- 2009/02/28(Sat) -
ちばりよーファイターズ!!

tiba5218.jpg
後ろ姿のシーサーって可愛いね。
前回に続き
まだアップ前の選手達です

藤井さん、誰かの投球フォームの真似をしてるみたいなんだけど・・・ひちょりんはわからないみたい
200921703733 (1)

二日酔いなのか おぇおぇ言いながらも笑ってる稲メン
200921703733 (2)

ヒメネスは、これでなかなか足が速いのよね
200921703733 (3)

たてやまんと信ちゃんの話は続く
200921703733 (4)

それを見つめる3番さん
200921703733 (5)

疲れがたまっているんだね・・・背中の調子が思わしくないのかな?
200921703733 (6)

それがテンション↓の原因でしょうか
200921703733 (7)

「けんびきも痛いのか? おー そーかそーか」   マックの手(笑)
200921703733 (8)

ふむふむ・・・
200921703733 (10)

右肩痛けりゃ左肩に重しを・・・マックのずいぶんな荒療治・・でも3番さん笑ってる
200921703733 (9)

監督接近中
200921703733 (14)

選手会長にもの申す
200921703733 (15)

この右手は何をしようとしてるのだ?
200921703733 (16)

会長!頼むよと梨田さん
200921703733 (17)

トークも頑張ります!  と言ったかどうか
200921703733 (18)

ほっぺ盛り上がってきましたな
200921703733 (19)

ひちょりんもやってきて
200921703733 (21)

ますます話が盛り上がる  マックはサングラスで目が隠れてても、口元だけで表情豊か
200921703733 (22)

やっとニヤニヤ復活の3番さん   
200921703733 (23)

まだアップ前のしゃしんは続く  オープン戦前に終わりそうもないや。



P.S マック面白かった。でも「細かすぎてよくわからない」ブログでした。写真
小さすぎるって・・・・あのハイビスカスボーイは3番さんですかぃ??
シャイだから写真に写らないの?
名護で 私の隣にいた人が マックに「写真一緒によろしいですか?」と言うか言わないかのうちに
ドスの効いた「だめ!!」の一言・・・・・・怖かったよぉぉぉ~~~
シャイならそれなりの言い方してぇぇ~~~    ・・・と言いつつその言動 結構喜んでたりする私。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ⑨ | メイン | ファイターズ名護キャンプ⑦>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
