2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ⑦
- 2009/02/27(Fri) -
今日の名護もとても暑かったんですね

2/18名護3日目 7時を過ぎても 南だから夜明けが遅く まだ薄暗いのか
200921803694 (23)

ぱっとしない天気だから薄暗いのか シャッタースピードの遅いこと。。。

前の日ほどの寒さではないものの、やっぱり暑がりの私でも
半袖には なれず一日過ごしました。
昨日のバタバタで責任感じたどらえもん。
かなり早く(8時前?)球場まで送ってくれました。

着いてまもなくやってきた藤井さん 早いっ!!帰りは二人でも、朝は1人
200921803694 (12)

他の選手の登場写真は後日載せるということで

サブグラウンドに移動。。。

この日の特守は 陽、中田に加えて 小谷野ーるも参加

200921803694 (1)

攻める守備を披露するこやのーる
200921803694 (2)

200921803694 (11)

陽君も必死
200921803694 (6)

腰が高いぞ、中田君
200921803694 (8)

全体練習までの時間 黙々と球を追いかける3人です
200921803694 (9)
真喜志コーチもお疲れ様です



さて球場の中はというと  ウォーミングアップ前です


ひちょりんは 磯山さやかちゃんのインタビュー受けてます
200921803694 (16)

「おっ!磯山さやかだ♪」
200921803694 (14)

宮西くんのフリースは白じゃなく黒が多いような気がする
200921803694 (15)

期待の二人。 金森くん、今年の活躍願ってます
200921803694 (17)

ペンギンのような八木さんの手元・・風が冷たいのよ
200921803694 (20)

藤井さん、次回は期待してますから!!しっかり調整してね
200921803694 (22)

奥様キラー候補の矢貫くん
200921803694 (25)

あ~~私も高口君の顔がカピバラに見えてきた
200921803694 (21)

全く笑顔のかけらさえない3番さん テンション低そう
200921803694 (13)

黙々と走るスーパー君の後ろで、朝からテンション↑の面々
200921803694 (19)

続く
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ⑧ | メイン | ちょっとブレイク>>
コメント
- 真冬さんへ -
工藤いなくなった今、茶色はたかぐっちーですか?
それにしても よく結びついたよね。
たいしたもんですv-424

3番さんのテンションの低さは、背中の張りだと
思うんだけど、そんなこと言ってられないよね。
確かにマック、ギャラリーが近くにいる時以外は
とても機嫌がよかったです。ところで
あのハイビスカス男子は3番さんですか?
Tシャツクマだったよね。
2009/02/28 02:34  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
まさに どんぴしゃのあだ名ですよん。
すごいよねぇ、

そういえば、円山で撮った本物の写真が
あったと思う・・・探してみようっと。
2009/02/28 02:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「カピバラたかぐっちー」名付け親の真冬でございます。
たかぐっちーのイメージカラーは、絶対「茶色」だよな( ̄m ̄*)

3番さん、ほんとテンション低そうですねー。
マックがいつになく、ご機嫌よくなさっているを見ると、
選手会長職の負担というのを、ちょっと心配してしまいます(ノ_-。)

早く札幌ドームで、元気な姿が見たいです。
ゆーじさ~ん(」 ̄O ̄)」かんばーく
2009/02/27 21:37  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- カピバラ -
気に入っていただけました?
真冬さんはあだ名を付ける名人だとかねがね思っていますv-391
聞いたときは「まさしく」と思いましたモン
2009/02/27 09:10  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
