2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ⑥
- 2009/02/25(Wed) -
どよ~~ん

200921703418 (20)

2/17は
お昼になったら少しは暖かくなるかとも思ったけど、ますます風が強く寒くなりました。

この日のキャンプの写真は そろそろおしまい。

写真の左側のオレンジ色屋根の建物がファイターズ選手宿舎のホテル
真ん中の白いドームがブルペンです
笑顔の稲メン、鶴ちゃんをよそに3番さんはひどく寒そう・・・
200921703418.jpg

始まりました
200921703418 (1)


この日のケース打撃は走者一塁でのバント、走者一、二塁でのバント、走者一塁でのバスターエンドラン、走者一塁でのエンドランの4つが1セットだったそう。


打つ稲メン
200921703418 (4)

バントする3番さん
200921703418 (2)

見つめる二人
200921703418 (19)

見つめる人
200921703418 (7)

二塁の人
200921703418 (15)

とにかく展開が速くて、追いついて行かない私の思考回路
200921703418 (6)

気がつけば二塁に沢山の選手・・・あら坪井さん(笑)
200921703418 (14)

中田君HRでギャラリーは盛り上がりましたが・・・稲メンのこの表情
200921703418 (10)

・・・ということで
中田君含め、バント失敗組 金子洋平、村田、糸井、鶴岡5名が罰走となりました
200921703418 (5)

いってらっしゃ~~~い!!!
200921703418 (8)

やはり糸井、村田は速いっ!(後ろ姿は親子)
200921703418 (9)

な~か~たぁ~~なにしとるぅぅ~~!!!(鶴ちゃんより遅いなんて・・・)
200921703418 (12)

一位はどちらかな?
200921703418-(17).jpg

午前の練習はこれで終わりです。お疲れ様
200921703418-(13).jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ちょっとブレイク | メイン | ファイターズ名護キャンプ⑤>>
コメント
- 真冬さんへ -
あ~~あの撮りたくて撮ったんじゃないまさる爆発状態のヤツですね・・・
この坪井さん、ややしばらくヘラヘラ変なポーズしてたんですよ。

今年は真冬さん待望の3番さん2番打者構想みたいじゃないですか?
なのに写真におさめた3番さんバント写真は、たったこれだけなんですよぉ・・・
ごめんなさいっ!!
2009/02/27 00:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶはっ!! -
坪井さんに吹き出しちゃいました~σ(^◇^;)
爆発頭のまさるさん以来か?(笑)

バントする3番さんに、ただただ感涙です(T▽T)ノ
ありやとー。
2009/02/25 20:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
