2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ⑤
- 2009/02/24(Tue) -
ちゅらうみ水族館

200921703480.jpg

噂には聞いていましたけど、規模はハンパじゃ無いです~。
次回は もうちょっと余裕をもって来たいなぁ。
球場外を見て回ってた友人が、
「サブグラウンドやブルペン周辺は テーマパークのようだよ」と
言うので、一度球場の外に出てみました。

ブルペンでは えじりんが投げてました
200921703480 (16)

ダルの一件もあったし、ブルペン横で写真を撮るのは迷惑なので かなり遠くからパチリ・・・

それでも、自分の気持ちが申し訳なくて(きっとシャッター音なんて聞こえないくらい離れてたけど)

弥太郎さんを一枚撮って即退散
200921703480 (18)

ブルペンの横では まさるさんと多田野さんが軽いキャッチボール
200921703480 (15)

その横では中垣チーフトレーナーがみっちゃんのインタビューを受けてます
200921703480 (17)

その奥で久さんが体幹トレーニング
200921703480 (1)

サブグラウンドで、ディスクを飛ばすウィング、相手はスウィーニー
200921703480 (12)

勝利に貢献できれば、人気はうなぎのぼりになるでしょうねーー。
200921703480 (3)

途中で仲間にいれてもらった多田野さんは 英語ペーラペラでナイスキャッチ
200921703480 (13)

ブルペン投球が終わった弥太郎さんは
200921703480 (4)
1人黙々とネットに向かい投げ込んで行きます

横で縄跳び大会が始まったのだけれど、ネットの一点を見つめ 黙々と黙々と・・・・
200921703480 (2)
あれ?後ろのブルーのジャンパーの子・・・・もしかしたら

久さんのお子さんでしょうか?
200921703480 (5)



さて、午前の投手の練習は終わりに近づき この噂の二人
200921703480 (7)
ホントに一緒に戻ってるんだね。

だんだんと まさるさんのネックウォーマーが上がっていきます
200921703480 (6)

鼻まで隠れた・・・  すると
200921703480 (11)

弥太郎さん「おーおー!まさるさん 存在消してる!」と笑ってます
200921703480 (10)

トレーナーさん達も笑って「消してる、消してる」
200921703480 (9)

最後に庇で目を隠しても 私含めバレバレですって!
200921703480 (14)
バックはウィルソンです~♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ⑥ | メイン | ファイターズ名護キャンプ④>>
コメント
- リトルさんへ -
こっそり行ってきちゃいました。
乗り継ぎは疲れますねーー。早く札幌ー沖縄便が
復活しないかなぁ・・・

どらえもんは、その後痛みはないようですけど
一度結石やった人は、5年以内にほとんど
またやるらしいです。食べてはいけない
セロリ、チョコ、ピーナッツ、レバー、ほうれん草
どれも大好きなので、そっちの方もショック
みたいですよ。
2009/02/25 21:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょっと見逃してて...^^;
あひるさん、まだ沖縄かと思ってました!(笑)
ドラえもんさん、大変でしたね!その後はいかがですか?もう大丈夫?
お帰りなさ~い!写真いっぱい、ありがとうございます♪
キャンプのせいか、リラックスした良い表情のハムさん達を堪能させて頂きました。
ヒメネスみっちゃんに爆笑!あひるさん、グッジョブ!(笑)
いいなぁ~ちゅらうみ水族館!
いつか私も行ってみたいです☆
2009/02/25 00:53  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
