2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ③
- 2009/02/22(Sun) -
名護2日目、大変な一日でした

どらえもんさんってば、

深夜~早朝の悶絶寸前状態・・・・ 結婚四半世紀、あんなどらさんを見た事なかったので慌てました。

アキレス腱切った時も、ちっとも痛がらない、手術の麻酔切れても全然痛がらない

だいたい、体の痛みで眉間に皺よせることなんてなかった人ですからね。

あなたには痛点があるのかい?と思ってましたが・・しっかり痛点ありましたねぇ。

出るものが出たら すっかり楽になって

沖縄そば屋でこんなもの食べたけど。
DSC03458.jpg


「俺は子供は生めない」とな。  よかったね、男に生まれて。


えじりんのブログに八木さんの上手な縄跳びの映像が載ってましたね。

この日、遠くから見ていたんですが

八木さんは勿論上手だったけど
20092173400 (2)

宮本君も負けず劣らず上手でした
20092173400 (1)

三重飛びは楽々と・・・後ろばってんの三重飛び、片足後ろばってんの三重とか・・・
20092173400 (7)

多田野さんの顔みたら すごさがわかるでしょ?
20092173400 (8)

多田野さんは どことなくのほほ~~んとした飛び方
20092173400 (3)

江尻さん、「エビ~~!!」とホントに笑われてました ピチピチはねる生きのいいエビでしたよ
20092173400 (6)

あんまり可笑しくて、決定的なとこを写真撮る事も出来なかった
20092173400 (4)

ピチピチ跳ねながら、どんどん前に出ていくから ますます可笑しい
20092173400 (5)

でも 一番笑われてたのは糸数くん
20092173400 (10)

ぎこちない飛び方が宮西王子にオオウケ
20092173400 (9)

宮西くんはそこそこかな?
20092173400 (11)

榊原くんも飛ぶ。 スウィーニーがやりたそうだね
20092173400 (15)

ウィングも笑う
20092173400-(16).jpg

投手控え室の前は、ずっと笑い声が絶えませんでした。
20092173400.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ④ | メイン | ファイターズ名護キャンプ②>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
確かにどらえもんの苦しみ方は尋常じゃなかったもん。
・・・なので次の日も、また次の日も夜が心配で、眠りが浅くなっちゃって
すっごく疲れたよ、寝不足。。。本人はけろりとしてたけど。
本心は不安だと思うよ。
病院で座薬もらったので、一応痛み対策はなんとかなるけど。
病院では、もう落ちたと言われたらしい・・・でも、映らない結石も
あるんでしょ?離れているだけに心配です。
2009/02/23 23:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
沖縄ねぇ、前日までもんのすごーーく暑かったらしいのに、
ついた途端、寒くなって、まさか車にヒーター入れるとは思わなかったわ。
前の週にキャンプ見学した方達は日焼けのお手入れが大変だったみたいですけど
全く、これっぽっちも日焼けせず帰ってきました。地元の人が、こんなに
気温の差の激しいのも珍しいと言ってました。

縄跳び・・・かなっぺちゃんすごいじゃん!!もう私はだめだわ。
小学生の頃は、ヤメなさい、と言われるまでいつまでも2重飛びなら
出来ました。

エビカニニクス?? あ~もうだめだ、知らないわ・・・ でもきっと可愛い踊りだね♪
2009/02/23 23:37  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
この縄跳びの前はまさるさん囲んで大笑いの面々だったとか。
友人が見てたんですが、「投手の中で一番うるさくて笑ってるのは まさるさん」らしいです。
私達がいつも見ているのは仮の姿らしい・・・
なんだか どこへ行っても笑い交えての集まりで、いいですね~~。

今日の球団HP賢介コメントを見て、確かにそーだけどさぁ~とぶーたれてました。
なんだか動じないどっしりしたケンチャンここにあり!ですね。私達も
ますます冷静に、冷静にi-230
 
2009/02/23 23:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
経験者は語る・・・
痛みはすごいぞお~!まだ落ちていないのがあるなら、ある程度痛みはばふぁりんなどの鎮痛剤でも痛みは和らげることができるので、とっさのときは鎮痛剤で抑えながら病院へ。あと必ず泌尿器かで見てもらったほうがいいよ。私は腎臓結石がそのまま尿道に詰まって、腎臓がはれて水腎症になるとこだった・・・痛みは引いても念のために、写真で検査してもらうことをお勧めしますぞ。
2009/02/23 21:03  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそうだ~!! -
沖縄までいってらっしゃったのですね~!!
沖縄寒かったですか??

縄跳びって久々にするとものすごく盛り上がりますよね~!!

すごいですね!三重とびとか大人でするってのは身軽な証拠ですから~♪

ムフフ。。我が家で一番縄跳びが上手いのは
私だったりする。。。身軽なデブです~♪

「エビ~」って日記にかいてあったのを読んでから
「エビカニニクス」の音楽と子供がおどっている姿が
頭からはなれませ~ん(爆)
2009/02/23 11:18  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- あいやー -
むちゃむちゃ楽しそうですね!投手陣(-^□^-)
縄跳びひとつで、こんなにも盛り上がれるファイターズが大好きですわ♪

おかげ様で今日の練習試合の凹み度も、ずいぶん緩和されました。
ありがとうです、あひるさん(T▽T)ノ
とりあえず今は、好調の波が訪れるのを静かに待ちたいと思います。
冷静に・・冷静に・・(; ̄ω ̄)ヾ
2009/02/22 23:04  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
