2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ④
- 2009/02/24(Tue) -

週末の雪

2209220yy.jpg

現実に引き戻されました。


マックテリトリーギリギリまで近づかせていただきました
2009216s (14)


佐藤君を見て地元の人が『意欲的ないい顔をしてる!』と言ってました
2009216s (15)


調子の良さが表情に出てる稲メン・・・・でもこの直後・・・
2009216s (19)

信ちゃん、振りぬく瞬間の『んんっ!!!』の声にびびっちゃった
2009216s (29)

鶴ちゃんは しゅっ!なのか うしゅ!なのか常に声出して振りぬいてました
2009216s (34)

大野君、新人さんとは思えない
2009216s (31)
阪神の新井さんに似てますよね?
2009216s (32)

ライバルでもある先輩達の前でバントの練習
2009216s (27)

大野君、堂々としてます!いやぁ~ますますファンになっちゃいました

黙々と振りぬく3番さん
2009216s (12)


フリー打撃が始まって、久さん投げる
2009216s (23)

その姿を写真におさめる ヒメネス みっちゃん
2009216s (26)

藤井さんはウォーミングアップ
2009216s (28)

突然の叫び声に驚く二人
2009216s (25)

フリー打撃で自打球を足に当てちゃった稲メンです 
2009216s (24)

BP一人目のスウィーニーは大野君と。 その後
2009216s (20)
スーさんはいろんな人に「じゃ~ね~」と言いつつ控え室に去って行きました。
苦しむ稲メンのお尻も ポンと叩き やっぱり「じゃ~ね~」笑

久さんの次は藤井さん
2009216s (30)

そうするとウォーミングアップは まさるさん!
2009216s (35)

こんな表情は見たら、笑いが止まんないわ  へっへっへ
m200921703261.jpg

今日の締めはえじりん   3.3.7で何を思うか・・・・
2009216s (36)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ⑤ | メイン | ファイターズ名護キャンプ③>>
コメント
- 総司さんへ -
いやーー怖かった。
別に食いつかれる訳じゃ無いんだけど・・・。
今年のマックは表情ほど機嫌が悪くない 「あると思います!」

えじりんは、私が行った時点で もう石田純一ではなくなってました。
必要以上に考えてしまうこと沢山あるんでしょうね。。。
どらえもんは、ドームではつらつと投げるえじりんしか見てなかったので
今回間近に彼を見て「すさんでないか?」と心配してました。
なにせ誕生日が同じなので気になるみたいです。

八木君も洋平も鎌ヶ谷に戻っちゃいましたねーー。なんとなく予想はしてたけど。
2009/02/25 00:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ワイルド -
おー、頑張りましたねぇ
マックは睨まれるとビビるので、カメラ越しに見ていた方がいい「あると思います!」
無精ひげや今季に掛ける意気込みや、みんなワイルドな表情してますね
そんな中、直人と勝さんだけがスッキリ爽やかv-407
えじりんも思うような成果が上がってなくて、去年までのえじりんと雰囲気が変わりましたよね
さーて、今年の一軍はどのような顔ぶれになるのか、全く予想がつかないぞ
鵜久森くん、顔も良い感じになってきたなぁv-425
2009/02/24 09:17  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
