2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ名護キャンプ②
- 2009/02/21(Sat) -
本部そば街道で見つけた 上級者向き(らしい)そば店 『むかしむかし』
2009216s.jpg


私が頼んだものは むかしそば
2009216s (40)

えっと・・・・・これはお蕎麦ですか?見た目、うどんにも見えるけど
うどんとも口当たりが全然違うし。
沖縄そば 恐るべし!  でも私はあんまし 好きな口当たりじゃないかも。
でも、お汁はとっても美味しかったし、冷えた体がすっかり暖まりました。


疲れてますね、藤井さん
2009216s (1)

こやのーるのお腹がどうしても気になる宮西くん
2009216s (2)

中田くんはマックとキャッチボール
2009216s (3)

糸井さん、マジシャンのように投げてます
2009216s (4)

貫録充分ヒメネス  和製にしたらみっちゃん??
2009216s (5)

どこを見つめているの?ひちょりん
2009216s (6)

立ち姿も絵になるマック
2009216s (7)

素人の私が見ても鵜久森くんは、一軍の中でおとなしすぎて埋もれちゃってる印象でした
2009216s (8)

こやのーるの楽しげなバント練習
2009216s (9)

赤銅色のマック
2009216s (10)

好調稲メンと今日から一軍合流村田くん
2009216s (17)

何を笑うか糸井さん
2009216s (18)

しきりに 何かマックに質問してたこやのーる
2009216s (16)

仲良くフリーバッティングの順番を待つ洋平さんとたかぐっちー
2009216s (22)

ずいぶん締まった中田くん、目の色もちょっと変わったような・・・
2009216s (21)


つづく
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ③ | メイン | ファイターズ名護キャンプ その①>>
コメント
- あこたさんへ -
みっちゃんに似てますよねi-229
後ろ姿なんてソックリですよ。うひひ

暑い暑いとのことで、真夏仕様、日焼け対策バッチリだったんですが
全く焼けてません(きっぱり!) 半袖の上に長袖シャツ、そして厚手の
レインコートを着て、寒さ対策に、日焼け予防の手袋はめてました。
結局、一度も半袖にならず帰ってきましたよ。
どうも私達が行ったときだけ寒かったみたいです。
来年、あのお尻を観に絶対行きましょう!!来年は適当に暖かいといいのですがね。
2009/02/22 22:27  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- chizuさんへ -
主人を運転手に、行って来ました。
しかし運転手が倒れちゃったので予定が狂ってしまいましたけど・・・

私が使っているのはWレンズキットで望遠は200mmです。
今のところ、それ以上のものを持とうとは思ってません。300mmのもので
手ごろなものがあるにはあるのですが、おばちゃんはこれくらいでいいかな。
去年の仙台での最終戦は一塁のフィールドシート上の上段の席で撮ってましたが
200mmであんな感じです。写真参考にしてみてくださいね。
2009/02/22 22:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃっ☆ -
和製みっちゃんに笑かしてもらいましたぁ笑

沖縄行ってたのですね~~~!!!!
周りの行った人たちがみんな、まっかっかになって帰ってきてるみたいですが大丈夫でしたか??


3番さんも真っ黒けっけ!!
お尻フェチの私にはこの時期の3番さんのお尻がたまらんのです笑

あたしも来年こそは行きたいなぁ~~☆



どらえもんさん、その後大丈夫ですか??
2009/02/22 16:56  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 久し振りのコメント投稿です。 -
名護キャンプに行って来たんですね!
早速、写真を見て楽しませて頂いていました☆

ファイターズに関係のない話になってしまいますが、
あひるさんは、デジイチの望遠レンズはどの位のレンズを使っているんですか?
Wレンズキットによくついてくる程度の望遠レンズでは、
野球場で撮影するには、結構厳しいですかね^^;
選手を撮りたいがために欲しい訳ではないのですが、
どうせだったら、選手も撮れたらな~なんて思いまして(笑)
2009/02/22 13:46  | URL | chizu #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
