2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名護へ
- 2009/02/20(Fri) -
あら?

2009cyura.jpg

ホントに来たんだね

2009cyura (32)




はい、行っちゃって・・・・そして昨日帰ってきました

200921603535.jpg

暑い暑いとの前評判の沖縄名護。
ところが行って見たら・・・・・・まさかレンタカーにヒーターきかせるなんて
思ってもみませんでした。着いた日から急に寒くなったそうです
半袖ばっかり持って行ったから大変。
中の人が半袖だと 絶対その車はレンタカーなのには笑いました~~。


それと、 どらえもんがまさかの救急車で「名護北部病院」に運ばれる事態無言、汗

もう全然大丈夫なんですけどね・・・腎臓結石でした 
ほんの1%、入院したら、毎日名護球場覗けるなと思ったこと許して~~~
だって病院から球場、めっちゃ近いんだもん。
この日の朝は小雨降るわ、海風も強くちょー寒いサ~

写真は球場に来た順番に載せてます
球場に着いたのは8:15頃。もう数名の選手は球場到着していたようです
藤井さん、吉井コーチはずいぶん前から球場内をランニング
2009cyura (24)

8:15に現れた村田君は一軍キャンプ合流に嬉しさ満面
2009cyura (3)


こやのーるはギャラリー達とハイタッチしながら球場へ。
いろんな場面で こやのーるのファンサービスには頭が下がります
2009cyura (4)


鶴ちゃんのキャッチャーの声は3人の中で(鶴、信、大)一番しっかり響くと思いました。
2009cyura (5)


噂に聞いていたけど、中田’Sとりまきさんの数は半端じゃない!
2009cyura (6)


中嶋さん素敵でした・・・・ショルダのファスナー全開だったけど(笑)
2009cyura (7)

お、来た来た3番さん! 8:20頃だったでしょうか。
2009cyura (8)


既にプレゼントもらってるし・・・・あれ??後ろにいるのは
2009cyura (9)

うわわわ!まさるさん、なんで2人一緒に来るの 
2009cyura (10)
どっちにピントあわせたらいいか判断できずブレブレ



えじりんの顔でどれほど寒いかわかるでしょ?
2009cyura (11)


でも榊原くんは笑いがとまりません!いらっしゃいませ、一軍へ。
2009cyura (13)


自然体な久さん。友達が掲げた久タオルをチラリ。
2009cyura (14)


金森くんと須永くん、この二人に頑張ってもらわないとね。
2009cyura (15)


多田野さんは終始ニコニコ
2009cyura (16)

鵜久森くんはうつむき顔。次の日、もう名護に姿はありませんでした
2009cyura (17)
息子にサイン頼まれてたのに・・・

ここから怖い人三連発

宮西くん 怖いけど王子様オーラがありました・・・でもブレブレ
2009cyura (19)


うわっ!来た!!マック
2009cyura (20)
近寄るなオーラ発令中!! 見えないバリアはそう簡単に破れません
2009cyura (21)
でも 後ろから遠慮がちにかかった声に振り向き、ちゃんとプレゼントもらってました
2009cyura (22)


たかぐっちーより八木くんが・・・・別の世界の人のようです
2009cyura (23)

稲メンが来て肩の力が抜けました、調子がいいので表情が明るいね
2009cyura (25)


ちょっと疲れ気味のように見えた信ちゃん。でもブログ面白!!!
2009cyura (26)


下手な日本人よりずっと朝の挨拶に心がこもってるスウィーニーとウィング
2009cyura (27)


タテヤマンは記者さんとずっとお話しながら歩く
2009cyura (28)


二岡さん、ここでみた後、どこに行ったのか 全く別メニューだったんですね。
2009cyura (29)


ひちょりんが来た時青空になってました・・・かなりの時間差があったのがわかるでしょ。
2009cyura (30)


選手達を迎えるファンの方達はみな一応に穏やかで常識的でした。
どこぞの番組のおばちゃんのような方は1人もいませんでした~。あーよかった。

なんだかブレブレがひどいなぁ・・・と思ったら、以前修理に出した時、デフォルト状態になった
為、手振れ補正機能がOFFになってました。
気がついたのがこの日の夜。なので一日中ピントの合わない写真ばかりです。

P.S
2009cyura (31)
まだいろんなことお試し中の3番さん。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ファイターズ名護キャンプ その① | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
体は重いんですけどね・・・・

3番の写真をまず載せてみましたが
ちょっと安心しましたか?
この日、不測の事態が起きたので、なんだか
中途半端な見学だったんですけど、3番さんは
イキイキしてましたよ。

明日の練習試合にちょっぴり期待ですねっ!
2009/02/21 19:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
実は木曜日に帰って来てたんです。
行って早々、どらえもんが七転八倒の苦しみで(結婚して24年、こんな
姿見たこと無い!!ある意味新鮮)
2日目はキャンプ見学どころではなくて。

藤井さん、かなりのお疲れモード。
ブログでも言っていたテンション最悪だろう日に見学
してました。
でも外でもサインしてくれてましたよ。
私はとてもサインしてなんて言えませんでしたけど。
2009/02/21 19:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
あひるさんの軽やかなフットワークに、ただただ脱帽ですヾ(≧▽≦)ノ゛
キャンプレポ、楽しみにしていますね♪

3番さんの活躍、じっくり待ってみまーす(*^_^*)
2009/02/20 18:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いや、いや、さすがでございます -
沖縄ですか~いいな~
入れ替わりで、みっちゃんが帰ってきましたね(爆)
どらえもんさん、大丈夫ですか?男子はキツイから
いる間、バッテリーに気をつけて(笑)
写真のアップ楽しみにしています
風邪引かないように頑張って~
機会があったら、藤井さんにこそっと「お疲れ様」を言ってください
2009/02/20 12:40  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
