2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/15(Sun) -
実家居間の扉を開けるとムササビが一匹!

2009215 (16)

朝から大変なんだ・・・・とぼやく父

2009215.jpg

パソコン椅子に飛びうつるのがお気に入りのチャウ

2009215 (18)

どけなさい!と言うと文句タラタラ~~~。

2009215 (17)

最終的には ちゃんとどけますけどね。
9月7日の試合

この試合開始後、3回まで居眠りをしてしまう失態。

2009215 (13)


なので、このあたりの写真は、どこかの元大臣のように朦朧としつつ
シャッター押してました。

2009215 (5)

工藤ちゃんよりデカイ最近の中学生
2009215 (6)

3番さんとほとんど変わらず・・・発育いいなぁ。
2009215 (7)

この日はヒットの3番さんと四球の稲葉様をおいて、スレ様ヒットで
2009215 (8)


2点とりました~~~
2009215 (10)


とはいっても全部で4安打だもん・・・
2009215 (11)

3番さん、スレ様、糸井さん、工藤ちゃん
2009215 (12)
そのあとが続かなかったねぇ・・・
2009215 (14)

楽天は二塁打5本、14安打だよー。セギのHRも出ちゃったしjumee☆Feel Depressed4
2009215 (9)


長打力の差をひしひしと感じる試合でした
2009215 (15)

最後まで諦めない!!と言いつつ、かなり諦めの心境だったこの頃。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<名護へ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
結論から言うと、大丈夫だと思いたいです。
実は名護に行ってきたんですけど、賢介はバットの選択をしていましたよ。
重心の違いとか、長さとか・・・素人は全然わかりませんが、二本のバットを
常にもって福良さんや、監督や、選手だと坪井さん、ひちょりんと話しこんだり
試したり・・・。去年、早い段階からHR打って、ああいう結果だったので
調整を替えているんでしょうね。  とはいえ、SKとの試合は、三振と併殺打。
併殺打って公式戦ではまずやらないでしょ?併殺打の後、すぐ稲メンとチェンジ
だったのでガッカリでした。
この日の表情は明るかったのですけどね。
2009/02/20 07:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィちゃんへ -
なんだかわからないけど痛いとかいうことが多くなったよねぇ。
大丈夫?首曲がらないのは辛いよね、頭も痛くなってくるし。
私も今朝から、原因不明じゃ無いけど、腰がだるくてさ。
あなたの場合は激務だからね。良く頑張ってるよ、エライ!!
のんびりし出すと、途端にボケるよ。
猫抱いて、どなたでしたっけ?なぁんて私の顔みて言わないでね。
2009/02/20 07:20  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 青空さんへ -
熱が冷め気味・・・・わかる気がします。
それに娘さんが中学生になると、なかなか一緒にドームへってことも
難しくなりますものね。
でも!今年も応援しましょう!!工藤ちゃんはいなくなっても3番さんや
村田君も頑張ってくれると思います。3番さんはスロースターターですけど。

母の形見だったパグが死んで、唯一の母の繋がりが消えてしまったようで
父はかなりショックだったと思います。すっかり元気がなくなったので
新しく家族の一員として迎えました。でも
猫の生態を掴むのは難しいですねぇ・・・
2009/02/20 07:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- すみません -
あひるさーん。愚痴りにきましたm(__)m
まだ早いと、充分すぎる程わかってはいるのですが・・・
3番さん、大丈夫なんでしょうか?(T_T)
いまいち・・どころか、結果が出ていないですよね。
昨年のキャンプが絶好調だったこともあってか、
この時期でも結果がないと、すごーく心配です。

直人が打撃好調なようで、
うかうかしていられないんじゃないかと、ヤキモキしてます(/_;)

ところで「なんくるダイアリー」♪
信二選手はサイコーでしたね(*^。^*)
マックも書いてくれないかなー。
2009/02/19 22:36  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~先日のスキー学習のあと、首が・・・・変・・・痛いよ~一週間たちますが、まだ痛みはとれません。年を感じるわ~子猫をひざにのんびり暮してみたい
2009/02/19 20:45  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです~。 -
久々にお伺いしたら・・・
かわいいニャンコちゃんが!!
ご実家の猫ちゃんなんですね。
子猫ちゃんの時からずっと見させてもらいました。
お父様の可愛がり具合が伝わります。

さて…お伺いしたのは・・・
シーズンオフなのに加えて
最近のファイターズのカラーがちょっと捉えにくくて
熱が冷め気味なので、刺激を求めてやってきました。
今になって工藤ちゃんがいないのがさみしかったり
なんか・・・テンション下がり気味でした。
でも、賢介選手の選手会長に期待してますよ~。

ニャンコちゃんのおかげもあって
ちょっとテンション持ち直しました!!
2009/02/18 10:00  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
