2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/14(Sat) -
チャウと遊ぶのも大変です


200922526 (18)



必ず誰かが(主にすいかが)悲鳴をあげてます



200922526 (19)



何でも動くものに興味があって


200922526 (20)


傍から見てる分には面白くてたまらないんですがね。

200922526.jpg


9月5日の試合絵文字名を入力してください

実はこの試合後、たまっていた疲れと試合のショックが一気に吹き出し、夜中発熱。
情けないアイコン名を入力してください


楽天の守備練習をみて大盛り上がりのベンチ。ひちょりんなんて指笛ふいちゃったりして。
200922526 (2)

楽天の守備のうまい(?笑)中村選手は シダックスでまさるさんの後輩だったんですね
200922526 (3)

新幹線大使のひちょりん かぶりもの似合いますね♪
200922526 (4)

ひちょりんの陰だけど、花束渡したボクの頭をなでる3番さん
200922526 (5)

すごく可愛がられてました
200922526 (6)

試合ですけど、3番さんが塁に出て稲葉様がHR
200922526 (10)

その後も繋がる打線で計3点

この日登板のグリンは
200922526 (14)

活躍した3番さんのところにわざわざやってきたりして
200922526 (11)

まさか この時
200922526 (12)
自分が勝ち投手になれないなんて思わなかったでしょう


あ~~思い出すだけでどっと疲れが・・・・・orz


P.S
200922526 (16)

一度飛ばしてみたいなぁ~~折角最終戦の楽天戦で飛ばすチャンスがあったのに
見てる側にまわってしまったわ。 今年こそ どこかで!!(強気( ^〓^)/)



今日予約して来ました~。。。木曜日は楽するぞ!!
kimuti.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サラダちゃんへ -
えええっ!空中三回転!!!
そりゃどこかの団員になれそうじゃないですかー。v-283
実家のネコちゃんできるの??

とにかくかわいいけど、こんな動きがずっと続くのなら
父も大変だと思うわ。
指定席も奪われつつあるようだし・・・。
とはいえ、一人暮らしの寂しさを和らげてくれる
ことにおいては いいパートナーです。かなり粗暴ですが。
2009/02/17 23:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
北海道も雨が続いたと思ったら、吹雪の毎日。
気温、天候の差が激しすぎるよねぇ~。
体大丈夫ですか?
自律神経が崩れやすい人にとっては辛い季節だわー。

ガンちゃんは大阪人だけど、日ハムOBなので
地域のローソンに貢献してくれるみたいです。
きっと阪神の選手も地域限定でお弁当出してるでしょ?
去年もこういう企画があって、すごく美味しかったの。

猫のアレルギーがなければ、ネコちゃんは手がかからなくていいみたいです。
ただ家の中が泥棒入ったみたいの毎日だけどね。
2009/02/17 22:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
なんかラジオで聴く限り
すごく美味しそうで・・・・
どんなお味か楽しみだわね~~~。
キムチとはいえあんまり辛くなきゃいいなぁ。

そうだ!甲子園の応援に行ったあと阪神VS広島を
見に行ったんだったものね~。暑い中、息子さん含め
すごい体力だと思いました!!
息子さんいい経験したわね~i-87

この日の試合、ただただ切なかったです・・・
小さい者をいじめてはいけないし・・・どこに怒りの
矛先を持って行ったらいいか・・・と思ってるうちに
情けない気持ちでダウンしちゃいましたi-240
2009/02/17 22:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- にゃ~~^^ -
チャウちゃん かわいいね~^^私も ネコ派です~♪
実家の りりーちゃんとは はたきで よく遊んでるけども。
やっぱり めっちゃ遊び相手になるのは 子猫だね~。

キャット空中3回転にチャレンジして~^^
2009/02/17 20:43  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり・・・ -
猫が好きな私。。。♪

先週は春がきた?ってような暑さだったのが、
昨日から、今日に限ってすごく雪が降ったり止んだりしています。。ときには霰が。。。(^^;


豚キムチ丼って地域限定なのですね。。。(TT)
たべてみたい~!!
2009/02/17 15:41  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- わっ! -
あたしも予約してこなくっちゃ!ガンちゃんおべんと、豚キムチ丼(^o^)

この試合のショックは、計り知れなかったですよね(o_ _)o
まさかあんなことになろうとは・・。
個人的には、ヒッジョーーーーに「悔しい」思いをした試合です(-_-;)イラッ

ジェット風船は、昨年京セラドームの阪神vs広島でやってきましたよ~。
5個入りのジェット風船を買って、7回表の広島攻撃中に全部膨らませスタンバイ。
六甲おろしの後・・・
息子が全部飛ばしました( ̄▽ ̄;)あら?

持つだけ持たされ、私は1個も飛ばせなかった(泣)
2009/02/15 23:23  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
