2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/13(Fri) -
雪祭りも終わり、落ち着きを取り戻した札幌

雪像は壊されてしまったけど、頑張ってる巨大雪像も(?)あります。

義父の病院近くで見つけた雪だるま

DSC02305.jpg

藤井さんが作った雪だるまも可愛かったけど、この雪だるまも愛嬌ありますね。
鼻がパイロンだわ。



ファイターズファンなら、皆さん楽しみな日にち変わって火曜日深夜のファイターズ情報番組。
楽しみだけど、なんであんなに番組同士時間が重なってるの?

さっき録画していたものを観ました、Fの炎
その最初に出てきた「ひちょりの独り言」みて脱力・・・・・orz

ひちょりん、お疲れです・・・ 余裕でお付き合いしてくれて、プロですな。


慎みを持ちましょうってば!!この世代がみんなこんなだと思われるのが
なんか情けない涙

9/4の試合

試合前のベンチ なんとなく まったり感が漂ってます
Sp3A (8)

信ちゃん、さぞかし重いことでしょう
Sp3A (9)

ヒロさんがキーマンにあげていたひちょりん
Sp3A (10)
去年のような ため息はもうつきたくないわ~!頑張れ!!

阪神練習試合で盗塁した3番さん
Sp3A (12)
なのに 録画放送で その回全てカットjumee☆Feel Depressed4

ボッツ、今年はヒメネスも入団しそうだし
Sp3A (5)
うかうかしてられませんね。札幌Dで連続HR記録期待してます~♪
Sp3A (6)

2009年は
Sp3A (2)

何度こういうシーンが見られるかなぁ~~
Sp3A (3)



なんくるダイアリー、面白いです。
文章内容でこれほど人の性格が顕著に現れるもんなんだねぇ。
それにしても、多田野さんの顔文字は意外でした。。。

放置気味の3番さんブログ。
昨日の鶴ちゃんの3ランHRをネタに
書きそうな気がちょっとだけしましたけど・・・・・。


そうそう!!
ガオラの番組ブログ(こちら)でまさるさんの写真が公表されてますが
がーーーん!サインボールを持つまさるさんの顔が真っ黒じゃんアイコン名を入力してください
真っ黒でごめんなさいって・・・・謝られてもねぇ。

なので、顔を明るくしてみました。
まさるさんらしき写真は、ホントにまさるさんでした
Sp3A.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あえて書かないけど、自分しか見えなくなってるおばちゃんは
ホント情けなくなります。。。
そうなることって、痴呆の第一歩だと言われたことが
あるの。気をつけないとね。

なんくるダイアリー、稲メンは、そのものずばり!!でした。
真喜志コーチの顔も最高。
マック書くのかな?みんな期待してますよね~~
信ちゃんのもみてみたいなぁ~~
2009/02/15 21:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 見てないや -
3つのF情報番組を網羅するために、
今回、(E)スポの最後数分と、Fの炎の最初数分をカットしました。
・・ので「ひちょり言」見ていません。
でも、なんとなく想像つきます(-_-;)

なんくるダイアリー面白いですよねー。
しゃべるのと違って、「こんな文章書くんだー」と驚いてみたり(*^_^*)
楽しいです。

密かにマックの文章が読みたく、期待して待っているのですが・・
登場するかな?( ̄m ̄*)
2009/02/13 10:41  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
