2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/08(Sun) -
朝方、窓の外を見て

「もう~~むちゃくちゃでごじゃりまするがな~~!!」と 

叫んだ私。 なんちゅう吹雪なんだ!!!

エンタツアチャコもビックリのすごさですがな~・・・・・エンタツアチャコ知らない??

あれれ? 


昨日 義父母の家をみに行ったけれど、お隣の売家が
DSC02299.jpg
玄関埋まってました。窓が割れないかと心配。
でも今日の大雪でベランダも窓も埋まったでしょう・・・多分。
8月25日の試合

道都大学DAYのこの日
学生達のパフォーマンスを見つめる選手達
20092908215 (1)
3番さんは終始不思議そう・・・ゆーじさんは楽しそうですね

この日はいろいろありましたね。
この試合も終わってみれば、いつのまにか逆転され、脱力感は尋常じゃなかったです


1回からこやのーるのHR
20092908215 (2)
3打数2安打のこやのーるでした
20092908215 (3)

三度の犠打を決めたのは稲メン
20092908215 (4)
この後 鶴ちゃんがスクイズ決めたんでした
20092908215 (5)
この時点で いい流れで 絶対勝つ!と思ったんだがなぁ~~


9回の例の一件、約一名のコーチがぶちぎれてました・・・
20092908215 (7)
しかし彼・・・すっかり過去の人になっちゃいましたね。身辺きれいになったんでしょうか?
20092908215 (9)

そして直後 あの一件
20092908215 (8)
あの後の3番さんのブログがメラメラだったので闘志が再び湧きましたよ。
ブログがなかったら気持ちがつぶれてたかも。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
親子でスキーって小学生までだものね。
今のうち沢山行っておかないと・・・
私は、もう一生スキーはしないと思います。
家でwillで どんなに岩に激突し、雪崩にまきこまれても生還出来るので・・・もし実際の状況ならもう何百回も即死してます、私。。。

3番さんは闘志を外に出さないタイプだから
放置気味のブログなのに、すぐ更新して
しかもあの内容だったので、私もv-41e-269燃えました~~
ふっとばした人は確か例のコーチと大げんかしたん
でしたっけ?  今年もいるんですよねぇv-403
2009/02/11 14:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あっという間に雪だらけですねー。
雪が少なくてしょぼくれてた我が家の男2人は、
昨日、午後から藻岩にスキーに行きましたよ。
良くやりますって(^_^;)

あー、この試合ですね(/_;)
あの時は、本当に3番さんのブログに救われた感じがします。
見苦しい「彼」はとりあえず現場から撤収されたけど、
蹴っ飛ばした張本人の「彼」は、まだいるのよね?たぶん・・・(-_-;)

今度こそリベンジだわ。
2009/02/09 20:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
