2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/04(Wed) -
何でも興味のわくチャウです 目が翡翠色

2009202158 (1)


棚の上の 父の大切な物が次々と消えていってます
2009202158 (7)


実際は消えてくるのではなく、後ろに落ちてるだけなんですが
2009202158 (2)


懐中電灯照らして確認する父。  棚の上を飛び歩くチャウのせいで物がなくなるのに
2009202158 (3)


こんな状態 ゆっくり見てなんていられません
2009202158 (4)


あげくのはてに子猫を釣ってどうするって・・・
2009202158 (5)


振りまわされてる父でした
2009202158 (6)

2009202158.jpg
先日のEスポーツのマック発言ですっかり朝マックを堪能しました♪
オーラを消して歩く3番さん、心なしか太陽の光さえも遮る勢い
ガンちゃんの言葉に微妙に反応してこけたように見えたポーカーフェイスのまさるさん
等等、Eスポーツ楽しかったぞ!!!

そのまさるさん
紅白戦はポーカーフェイスはどこへ?
200920108639 (22) 200920108639 (23)
うーーん しくじった・・・・・って顔。 こんな顔そうそう見られない
200920108639 (30)


スレ様が瀬川瑛子に見えた瞬間
200920108639 (35)

この日残念ながら白組は負け。三木さん、これが見納めでした・・・・
200920108639 (34)

紅組の勝ち!
200920108639 (37)

200920108639 (36)

200920108639 (38)

この時は、絶対札幌Dに帰ってくると信じていたんですが・・・
200920108639 (39)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
いつもは黒目ですけど、フラッシュをたくと、光の屈折で
ああなるようです~。横からとると片目だけ翡翠色の時もあるの。

まさるさん、微妙なコケ具合、球場の外だったらもっとコケてくれたかな?
ダルの影響か、みんな仕上がり早いですよね?
藤井さんもそうだし、まさるさんももっと後からブルペンに入るはずだったんでしょ?
ま、でも投げる様子を見たら(特に顔)笑みをたたえたような投げ方だったので
肩ならし ってとこでしょうか?
そう、みー太郎、横にでかくなりました。いい物食べてるんだろうなぁ~。
チャウは子猫とはいえ、大きさはほとんど大人の猫と変わらなくなって来たので
こんどはどれほど横に膨らんでいくかってとこですね。
2009/02/07 02:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- グリママさんへ -
ずいぶん前になってしまったけど、グリママさん、ありがとうございました。
スコーン美味しかったですぅ~~。息子は買ってきたものとカン違いしていましたよ。
何にもお土産なくてホントごめんなさい、今度会った時は是非(謎笑)

ビックリしましたね~。まさかあんな時間になってるとは思いませんでした。
ほとんど皆で笑ってましたね。楽しかったわ!またスープカレー行きましょうね。

今日主人がチャウを見に行ったのですが、狂ったように走りまわっていたそうです。
父は動じていなかったようですが。。。でもぬくもりのある生活に戻ってよかったと
つくづく思います。また写真撮りに行かなくちゃね。
2009/02/07 02:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
こんなに遅れてですがv-356ありがとうございました~。
またしてもぼんやり日々を過ごしちゃって・・・反省です。
リトルさんのおかげで、飲み物も得しちゃったし、、、辛くて大変だったのに
私達はホックホクです♪
今度はレトロな雰囲気のスープカレー店はいかがですか?
是非行きましょうねーーー!!!!しかしリトルさん検索するの早いですっ!!!

冬、出不精だけど、隣の家の猫を激写出来るのはお気楽でラッキーです!!
2009/02/07 01:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 瞳の色 -
チャウちゃんの翡翠色の瞳がすごく綺麗。うっとり(*⌒ー⌒*)
他の写真は違う色に見えるんですが、見る角度によって変わるんですか?

勝さん、ちょっとコケてみたの、可愛かったですね。
携帯サイトのリレーブログも、勝さんらしい文章に感じました。
猫ちゃんって私の周りにいないので良くわからないのですが、
勝さんちの「みー太郎」・・・でかく見えました( ̄▽ ̄;)
まだ子猫のチャウちゃんと比較しちゃダメですよね(笑)
2009/02/06 16:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- チャウちゃん可愛い☆ -
あひるさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
いろいろなお話に花が咲きすぎて、気付いたらあんな時間(笑
日が長くなってきたから、夕方になったのにわからなかったです~

チャウちゃんの釣られシーン、これですね!
むふ~可愛い☆
いつでも傍で関わってきてくれる存在は、人の心を明るくしてくれるような気がします。
今はハイパワーで大変でしょうけれど、
そのうち落着いたら、きっと心地よい関係になるんだろうなぁ。

チャウちゃんも、あっという間に成猫になっちゃうから
いまのうちに可愛い姿をいっぱい撮ってください。
私も楽しみに見に来させていただきま~す♪
2009/02/05 22:35  | URL | グリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日はどうも~☆
お話いっぱい出来て、とても楽しかったです♪
スープカリーの美味しさを教えて下さって、大大感謝です!^^
おまけに律儀な店長さんで、申し訳なかったけど嬉しかったわv(^▽^)v
サービスへのお礼も込めて、また食べに行ってきます!

チャウちゃん、本当に痛そう~~~神妙なお顔してますね。
仔猫の運動量って、凄いんですね!
お父様とチャウちゃんの毎日...ちょっぴり心配になりながらも
あひるさんの楽しみになってたりして?(笑)
正直、私も楽しく読ませてもらってますが(^^;)スイマセ~ン
2009/02/04 20:03  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
