2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/02(Mon) -
年末に撮ったチャウ
200920108639 (8)
まだお子チャマの顔でしたね。

200920108639 (9)

この時はヒゲがチリチリになってませんでしたけど・・・(笑)



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


2月1日 沖縄キャンプが始まりました。

名護球場のHBCライブカメラを見ると
http://www.hbc.jp/tv/e-sports/report/index.html
単純な私は行ってるような気持ちになるから不思議。

そして選手の宿舎からのライブカメラを見ると
http://www.yugaf.com/location/livecamera.html
外野が良く見える・・・この景色 選手達は毎日見てるのね~。


GAORAでファイターズ情報番組を見ていたら、知ってるファイターズファンの方が映りました。
初日から、気合入ってるなぁ~~~ 
一度札幌に戻って、また打ち上げの頃観に来るんですって。
マイルたまっててよかったねーー♪
紅白戦、引っ張ってます

スクイズ決めたゆーじさん
200920108639 (2)
CS戦で結果出しましたよねー

ファイターズHPでも動画で登場して、その姿が名護にないのが悲しい
200920108639 (10)

この時期だから、噂も流れてますし、争いも熾烈なのはわかってますが
200920108639 (3)
絶対名護に小田ちゃんと戻って来て下さい

盗塁ゼロを塗りかえるべく 走ったマック
200920108639 (25)
本人は余裕でセーフと思ったらしいですけど・・・ん?ゆーじのキャッチの方があきらかに・・・

あ、アウト
200920108639 (26)

思わず笑っちゃってる
200920108639 (27)

これで CSで盗塁するの諦めたマックでした
200920108639 (28)

この日、HR打ったスレ様
200920108639 (32)

2009年も活躍してね~~
200920108639 (33)

まだゆるりと続く  

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
あららら~きっと暖かいであろう京都でも流行っているの?
娘さん、症状が重くならなくてよかったねーー。
引きこもりは辛いわね~3学期始まったばかりなのに・・・
お母さんお疲れさまでした。

私、インフルエンザの予防接種してません。勤めてた時は
かかる可能性大なので仕方なくしてたけど、
予防接種すると2日間くらい、熱が無いのに、体の置き所がない具合の悪さと
戦わなくてはならず、それがイヤでしてないの。
私も1月から引きこもり傾向だからうつる可能性は低いかな・・・
・・・なぁんてたかくくってたら危ないのよね。
2009/02/04 01:19  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
沖縄キャンプ、行かなくても、道新やら球団から動画配信もあって
ここにきて情報万歳になってきましたね~~~。その割に賢介映ってませんが。
私も気持ちはすっかりめんそ~れで朝一からライブカメラ見てますよ。

紅白戦懐かしいでしょ?
実は 私、友人としばらく振りに会って、上の方の席に座ってたんです。
話に花が咲いて試合どころじゃなくて・・・・えへへ
いつも一緒に観戦してる友人にこの写真達撮ってもらったんです・・・バレちゃいましたね。
2009/02/04 01:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫。。。かわいい~!!

猫好きにはたまらん顔です♪

京都はインフルエンザのA型が流行っていますが
そちらは大丈夫ですか??
先週、我が家はお嬢がかかってしまいましたが
初期だったのですぐにタミフルが効いて
熱も1日でさがりましたが月曜だけ登園して
木曜のごごから幼稚園が閉鎖になり
結局今週から登園~。。。なが~い引きこもりでした。。。(^^;
お風邪に注意です。。。
2009/02/03 16:51  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ぎゃぼっ -
気付いてみればもう、キャンプ始まりましたねぇ~!!今年も沖縄へはいけそうにありませんですが、気持ちだけは向こうに飛んでいます~(笑
新会長さん、頑張ってもらわねばっ!!

この紅白戦も、なんだか懐かしい気持ちになりますねぇ。私も行っていたんですが、なんだか同じようなとこに座っていた感じなような…(笑
もしかして近くにいたんですかねぇ??
さぁて今日の夜もGAORAみなくちゃ☆
2009/02/02 17:46  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
