2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/31(Sat) -
「この頃引きこもり状態なのさ~」

同級生から話を聞き、私も!!と激しく同意。彼女の周りの同年代の友人も
1月に入ってなんとなくやる気が出なくて~と言う人が多いようです。

私もプチ冬眠状態です。ブログの更新もかなりスローペース。

大義名分がなければ、外に出ないので、この日は ある大義名分を持って
やはり 引きこもりオバサンの友人達と小樽へ。

運河は中国語で溢れていました。
NEC_0106.jpg

実は私の外出する大義名分はというと、《弟次市さんを修理してもらったので、映り具合がどう変わったか
景勝地で写真を撮りまくらねばならぬ》というものでした。。。

なら なんで携帯カメラで撮ってるのと言われそう・・・・はい!またしてもやっちゃいました。
弟次市さんは持ってきたけど、メモリーカードセットするの忘れましたorz
何度失敗しても懲りないヤツです。


おかげで、友人達の大義名分、《観光スポットを歩きまわり、10000歩以上歩かねば!》は
悠々達成でしたが、、、、それに付き合った私、弟次市重いって!!!
リュックしょって行けばよかった。今日左腕がパンパンです

昨年10/6の
紅白戦の続きです(今回は真冬さんのリクエストにお答えして)

打つ3番さん ホントに右肩、ジョークなんでしょうね?こういうジョーク好きじゃないわ
DSC08265.jpg

走る3番さん
DSC08282.jpg

スライディング直前
DSC08283.jpg

ずずずぃ~~~っと
DSC08284.jpg

スライディング
DSC08285.jpg

二塁から三塁へ   ヤタさんも走る!!
DSC08294.jpg

おっとっと
DSC08296.jpg

ニヤリ
DSC08299.jpg

ホームイン
200912508332 (28)

見つめあう二人
200912508332 (29)

鶴ちゃん 完全無視?
DSC08314.jpg

200912508332 (30)

はい!お疲れ様でした♪
DSC08429.jpg

あらら、3番さんだけで今日は終わっちゃった・・・・・まだ続く


最近妙に気になる選手がいます。
二軍の津田くん、素行不良で背番号が変わっちゃいましたよね。
ファイターズ情報番組で去年紹介されていたのは最初だけで
すっかりいるのかいないのか、私の頭の中からも消え去ってたなぁ~。
そういえば
ガンちゃん達の鎌ヶ谷レポートでの彼へのインタビューはおろか、姿すら
一度もみてなかったのも なるほどプロとしての自覚がないということなら 納得いきました。
態度相当悪かったんでしょうねぇ。。。
先日行われた鎌ヶ谷マラソンでも、他の選手達は、タイム差は1.2分だったと思いますが
津田くんだけダントツに遅かったような。ちゃんと走りこんでるのかぃ??

自覚を持て!と周りが言っても、結局自分が目覚めないと身にならないけど
妙な自信とツッパリ心が空回りしたきり
カン違いしたまま退団なんてことにならないように、うまく化けて欲しい。
でも、先日の日本ハム商品促販会での彼の姿を観てまたまたガッカリ。
ちゃんとネクタイ締めろよ!!眉毛剃るなよ!!プロだろう!!!

・・・・と母親のように怒っていた私。気にしてもらえてるうちが華なんだから!!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
やっぱり 3番さんは走る姿が美しいし写真撮りたいなぁ~と
おもっちゃいますよ~~♪

今度はゆーじとのコラボですか?
この日なかったしなぁ・・・・
だからまさるさんで勘弁して。。。ふふ。

野球に限らず、勉強だってなんだって、自分がやる気にならないとねぇ。
白井さんのメンタルコーチングのようにうまくいくといいんでしょうけど。。。
大丈夫なのかな? ピッチャーって急に化けることがあるとは聞くけど。
2009/02/02 11:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- オンステージ -
3番さんいっぱ~い\( ̄▽ ̄)/♪さんきゅーべりまっちょー
い~わぁ~(*^_^*)
打って走ってホームイン! まさにこれですね。
さて!今度は何をリクエストしましょうかねぇ( ̄ー ̄*)うひひ
嘘です(笑)


新人だから、高卒だから・・そんな特権?も、もうお終い。
指導されるうちが花なのだと・・・
世の中そんなに甘くないと、気がつく日は来るのでしょうか

(-"-)ヾうーん
2009/01/31 18:15  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
