2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/27(Tue) -
大きくなったでしょ?

200912508332 (4)

200912508332 (3)

ずいぶん猫らしくなってきました。
でも まだ肉球はピンク色です


200912508332 (5)


200912508332 (2)

そうとう熱かったようで、こりたでしょうね。

200912508332 (6)


父に甘えるのが大好き
200912508332 (1)

まだまだ死んだプーのことを引きずってる父ですが、チャウのおかげで元気になりました。
そういえばCS前の札D紅白戦のUPをしてませんでした。


選手として札Dで観た 最後の三木さん
200912508332 (7)

3番さんとのツーショットも これが最後
200912508332 (27)

守備練習のたかぐっちー  やけに低姿勢
200912508332 (8)

ころりん~!    元会長笑う
200912508332 (9)

どうしたんでしょう?  ゆーじも笑う
200912508332 (10)

今日の声かけは冬眠前のクマさんです・・・・か?
200912508332 (11)

よじれて笑う稲葉様  稲メンが何かした模様です
200912508332 (12)

ホラホラ、スーさん早く早く!!
200912508332 (13)

こんなオーダーです
200912508332 (16)

鶴VS賢
200912508332 (14)

初回は鶴の勝ち
200912508332 (15)


CS戦 大活躍だった坪井さん
200912508332.jpg

3番さん方向に球が行く  走るボッツ
200912508332 (18)

しっかり捕って、マックへトス!  あら?
200912508332 (19)



あ!!!!
200912508332 (20)

マック 慌てて捕球・・・・・でも足がーーー
200912508332 (21)

と、届いた  危ない危ない
200912508332 (22)

俺の足の長さだから届いたんだぞ! なんちゃって
200912508332 (23)

続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(12) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
猫にみんな 慣れて無いので、頭がいい猫なのかどうかは
わからないけど、父は、散歩の必要がなくなったのは
本当に助かると言ってます。雪の降る寒い日はお互い大変でしたから。
お年寄りが猫を飼う気持ちがよくわかりましたよ。

私も、目がちょっとだけ痒くなる程度で、咳もくしゃみも出ないんですよ。
アレルギーは犬ほどではないにしろ猫もあるんですけど
今までずっと接していなかったので、軽く済んでるんですね。
猫って大きくなるの早いですね~。もう大人の顔になっちゃいました。
2009/01/31 02:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- りえぴしゃんへ -
いたずら盛りなんですが、、、なんだか犬化していくような気がしてならないんです。
お手とか、おすわり教えてますし。。。。そのうちワンと鳴くかも。

そうそう、飛び回るってその表現通りですね~。
ありえない飛び方しますよね~。先代が座敷犬状態だったから
10倍速の動きです。

ひゃぁ~みやちゃん、そんなことがあったんですか?
ちゃんと戻ったんですよね?
父はプーのことを引きずりながらも、チャウが可愛くてたまらなくて
元気になってくれてよかったです。
アニマルセラピーですね。
2009/01/31 02:07  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
チャウちゃん、可愛いですね☆
子猫の可愛さって、たまりませんよね!
もう1ヶ月が過ぎたんですね?早いわぁ~
お父様とチャウちゃんの写真、素敵!心が温まります。
チャウちゃんの存在で、お父様が元気になられて何よりです。
いや~それにしても可愛い~
チャウちゃん、美人さんだし、賢そうなお顔だわ!
2009/01/30 18:32  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- チャウちゃんカワユス♪ -
今が一番イタズラ盛りなんでしょうね(^▽^笑)
うちのヤンチャ坊ちゃん達は生後6ヶ月と5ヶ月ですが
毎日2匹で飛び回ってます。

チャウちゃんのおヒゲが縮れたのを読んで
今は亡きみやが、まだ子猫だった頃、ボロアパートに
住んでいて、ストーブ前を独占していて、背中の毛が
焦げてるのに、みやは全く気づいてない事を
思い出しました(笑)

チャウちゃんに甘えられてるお父様の笑顔が
とても幸せそうです(^^)
2009/01/29 09:31  | URL | りえぴ #GqJ1oFGI[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
私もマックの足きれいだなぁ~と。
なんたって体がしなやかですよね。
(足ながいなぁ~とは思いませんでしたが・・・あ、そうか!
確かに対比するものがないですね
感覚だけでものを言ってはいけんません。)
試合では考えられないミスだったので、二人ともニヤニヤしてましたよね。
ボッツの足が遅かったってこともあったんですが。。。
後日、盗塁を試みたものの間一髪アウトになった写真もUPしようかと・・・

守り神なんですってね~~。
ネットでも盛んに三毛の雄を譲って欲しいとの投稿を見ると父が言ってました。
チャウは父親のトラの血が後ろ足に出てバーコードのようになってるんです。
2009/01/29 00:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
父はかわいくてたまらない様子。
父には犬のようになついてるチャウです。

1人の時間が多くなる
なんかそういう時間って、子供が親離れした証拠だよね。
ひろりん、ここからが辛いのよね~~、不安なのよね~~
でも人生勉強なのよね。1ヶ月の長いこと!!!
頑張れ、ひろりん!!!
2009/01/29 00:41  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
函館行ってた2週間でびっくりするほど
貫禄つきました。爪をたてられるのが痛くて・・・
犬じゃ考えられないことなので、悲鳴あげることもしばしばですよー。

たかぐっちーのこけこけは3番さんも遠くで吹き出してました。
なんだか、練習ということで、集中力はイマイチでしたよね?
打って走って、鶴ちゃんと見つめ合うケンちゃんの写真
用意しておきます・・・(あったよな??)
2009/01/29 00:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
練習試合は笑顔にあふれてましたね~。
後から載せますが、まさるさんも表情が崩れてましたし
余裕が感じられました。
ミキティー、後日また出てきますよi-87
沖縄キャンプ、もう少しですね。道産子民族沖縄大移動月間に突入ですねー。
2009/01/29 00:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- バレリーナ? -
まこっさんの足
ベースに届いてないけど、おもくそ伸ばした足
ううっキレイ・・・・
無理矢理褒めてみました
足しか見えないので対比が分からない
そこだけ見たらモデル級(爆)

チャウちゃん、美人猫さんですね
日本猫はやっぱ世界で一番美人です
三毛猫の雄って1%ぐらいらしいですけど
漁師さんが欲しがるらしいですね
家の守り神なんですって
2009/01/28 10:28  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
チャウ、かわいいね~
お父さんに抱かれている写真がいいねえ。
お父さんの口元の笑顔がいいです。
寒い毎日ですが、心がほのぼの・・・・それにしてもみんなかえってくるのおそいわ~
おなかへっちゃった・・・・八時になるし~
ひとりでたべちゃおうか~
おじちょんは仕事・・・
たけぽんバイト
ひろりん 勉強・・・してんのか!おい!!
2009/01/27 19:50  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこちゃん -
チャウちゃん、可愛いーーーっ!(-^□^-)
ほんと、大きくなりましたね。
以前の写真は「ちょこん」って感じだったのに、いやぁ、貫禄?つきましたね(笑)

紅白戦、
あれ?こんなこと合ったんだぁ~と、試合を見ていたはずなのに新鮮でした。
こけたたかぐっちーとか(笑)
続きでは、打って走ってホームインの賢介が見られますか?( ̄m ̄*)むふふ
楽しみにしています。
2009/01/27 16:18  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 改めて…。 -
どの写真もファイターズらしさと笑顔があふれていますね♪
改めて、「ファイターズっていいチームだ~♪」
と、自画(?)自賛(?)!
ミキティーの写真も堪能させていただきましたよ。
ありがとうございます。
もう少しで沖縄キャンプも始まります。
なんだかドキドキし始めました。(早過ぎ!(笑))
2009/01/27 13:59  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
